天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 第16弾カードパック「ナテラ崩壊」に収録されるリーダースキン付きカード「侮蔑の絶傑・ガルミーユ」を獲得してスキンをGET!エンブレムとスリーブも付属します!
  • リーダースキン北条加蓮
  • リーダースキン安部菜々






























  1. 匿名 より:

    煽りガチ勢

    1. 匿名 より:

      わかるWW

    2. 匿名 より:

      そら煽り総本山の親玉だし…

  2. 匿名 より:

    アハ、小さい。(ビクンッ

  3. 匿名 より:

    美乳だな
    キチチは見習えよ

  4. 匿名 より:

    ガルミーユ今までの女ドラスキンの中で圧倒的やな
    デレマスは島村なんとかさんと渋谷凛とか来ると思ってたらホント知らんやつ出てきたな

    1. 匿名 より:

      あのクソ雑魚進化モーションのどこが最高なのw

      1. 匿名 より:

        新規絵は良かったけどほんとモーションがつまらなすぎる

        1. 匿名 より:

          穏やかな台パン

          1. 匿名 より:

            どっちかというと早押しクイズやろ

      2. 匿名 より:

        萌え豚はイラスト良かったらなんでもええんやぞ

      3. 匿名 より:

        モーションやばすぎて草
        ウサミンが一番いいな。ビショって欠点除けば

    2. 匿名 より:

      フィルレインのほうがすこ

  5. 匿名 より:

    どうせ島村本田渋谷の初代顔役だけっしょって思ってたから、これは嬉しい誤算だわ。どのカードが追加で光るか気になるところ。

    1. 匿名 より:

      ウサギ→ラビヒ
      藍子→旋風(エンブレムの風つながり)
      加蓮→?
      ネメはなんやろ。

    2. 匿名 より:

      島村本田渋谷は今プリコネ行ってるからね・・・

  6. 匿名 より:

    デレマスはNGの三人だけだと思ってたから嬉しいわ
    ウサミンめっちゃかわいい

  7. 匿名 より:

    ガルミーユの動きがショボいのはアベ(にリソースを持っていかれた)せい

  8. 匿名 より:

    思ったより声に対しての動きが慎ましかった

  9. 匿名 より:

    ガルミーユの動きが少ないって文句言ってる奴居るけど進化時窓拭きおばさんVer.2にしたいんか

    1. 匿名 より:

      ガルミーユは進化時お手おばさんだもんな

    2. 匿名 より:

      動けばいいってもんじゃないしな
      これでいいわ

  10. 匿名 より:

    今のデレマスの看板である白黒コンビをはやく実装しろ
    ニュージェネなんてカビの生えたような奴らはもういらんわ

    1. 匿名 より:

      カビ生えてんのはお前だろバカか

  11. 匿名 より:

    渕上舞は知ってるけど他のデレマススキンの声優誰だか知らないんだけど新人声優?

  12. 匿名 より:

    ガルミーユのエモート最高やな絶対とるわ

  13. 匿名 より:

    なんでシャドバってこういうキモヲタコラボしかしないん?
    男スキン増やしてほしいんだけど

    1. 匿名 より:

      男スキンは初期が至高すぎた

      1. 匿名 より:

        わかりみ。
        あのメンツを超えるのは今のシャドバの男カードじゃ無理。

    2. 匿名 より:

      ウィッチなんてめちゃくちゃ追加スキン多いのに
      ♂はいまだ爺さんという・・・
      fateコラボのときにでも適当な誰か欲しかったところさん

    3. 匿名 より:

      売れないんやろ

    4. 匿名 より:

      鬼滅か金カム辺り欲しいわ

    5. 匿名 より:

      まだ全クラスに良い女スキン行きわたってない

    6. 匿名 より:

      アルベールは普通にかっこいい
      今後こういうスキン一切出なさそうだから余計に貴重
      モルとガルラも愛用
      ヘクタースキンという夢は一生叶わなさそうだから草生えるや

    7. 匿名 より:

      ムニャールは生えてるということでいいよな?
      ならムニャールスキンを望むぞ

      1. 匿名 より:

        キャンタマスキンはNG

    8. 匿名 より:

      筋肉の絶傑はちょっと…

  14. 匿名 より:

    加蓮が死にそう(いつもの)。

    1. 匿名 より:

      加蓮死にそう→加蓮=ネメシス→ネメシス死にそう
      あっ…(察し)

  15. 匿名 より:

    いい匂いしそう

  16. 匿名 より:

    小さいだとぉ…今からおっきくしてやんよ!(虚勢)

    奈々さんはもうビ というかイリス役以外ありえないわな なにせ17歳だもの

    1. 匿名 より:

      若作りおばさんキッツ

  17. 匿名 より:

    何か意外と良い感じだな。
    なかなかカッコいいしドラの女のスキンの中では1番良いな。
    煽り性能もあるし神スキンやなw

  18. 匿名 より:

    ガルミーユってこんな良い表情してたっけ?笑
    何かもうちょっとイラつく表情してたような気がするんだけどちょっと修正加えたのかな?笑

  19. 匿名 より:

    ガルミーユスキンの動き想像以上に酷すぎて…
    もうちょい頑張れよ…

  20. 匿名 より:

    シャドバ勢みんなデレマスしってるの…?アニメくらいみよかな

    1. 匿名 より:

      アニメ本編よりシン劇っていうショートアニメ観た方が幸せになれるよ

    2. 匿名 より:

      アイマス系列は本編じゃなくて4コマとかの寄り道コンテンツを楽しむものだから、多少はね?

  21. 匿名 より:

    残りは 諸星ドラゴン、唯?美嘉?ロイヤル、小梅ネクロ、文香ウィッチ、まゆヴァンプ、響子が何かのダブりかな。

  22. 匿名 より:

    アイマスエアだけど正直兎はちょっと欲しい
    サレン買ってるんだが悩むわ

    1. 匿名 より:

      サレンママはいいぞ 爽やかで可愛い
      このままサレン使って良い

  23. 匿名 より:

    デレマス知らないけど永遠の17歳は良いな
    頑張ってラミア当てようと思ったけど、今後ビショはこのスキンでやろう

    1. 匿名 より:

      井上お婆さん実年齢57歳っしょ
      普通にガルラサレンラミナあたり使うわw

      1. 匿名 より:

        イリスって見た目めちゃ綺麗なのに若作り井上ババア(57)声汚いからNG

  24. 匿名 より:

    うさみんがかなりよくてビビったわ

    1. 匿名 より:

      あ^〜いいっすねぇ〜

      1. 匿名 より:

        ウン(幻聴)

  25. 匿名 より:

    マス豚だけど既存絵が動いてくれるだけで買う価値あるわ

    1. 匿名 より:

      まさかの既存絵の手抜きでがっかりしたんだが
      ラブライブのときに比べてやる気なさ過ぎだろ

      1. 匿名 より:

        加蓮出た瞬間は既存絵かーと思ったけど動いてるとこ見たらその気持ちも吹っ飛んだぞ
        まあコラボ衣装もコラボ楽曲もプリコネに取られちゃったから…

  26. 匿名 より:

    シルエット見るからにしぶりんはない感じかな?
    しぶりん来たら買おうと思ってたけど残念

    1. 匿名 より:

      残りは響子文香きらり前川蘭子唯だな

      1. 匿名 より:

        属性的に前川→小梅 蘭子→まゆ みたいだが。

      2. 匿名 より:

        ページ右下 きらり 右中 小梅 左中 まゆ っぽい
        他何かなー

      3. 匿名 より:

        ありがとう しぶりんの次に文香好きだから買うわ
        ただキャラ的にスキンの多いウィッチになりそうだからできればウィッチ以外にいってほしいけど

  27. 匿名 より:

    ガルミと永遠の17歳だけ煽りガチ勢過ぎて草

    1. 匿名 より:

      無理若作り井上お婆さん「実年齢57さいじゃないもん17(キモ)」
      グロ
      気持ち悪すぎである意味煽り力強いな笑笑
      俺はイリヤたそサレンラミナブロガルラいるから
      あの頭おかしいババア一生使わないだろう

      1. 匿名 より:

        ひえ〜w キモオタがイキッてるよ〜w

        1. 匿名 より:

          そして、最近のスキンはまともな挨拶ができなくなりました 
          煽り歓迎バース ~完~

          1. 匿名 より:

            草wwwwww

        2. 匿名 より:

          よく考えたら井上信者の方がきもくない?
          あんな歌下手棒演技若作り閉経ババア声優
          のどこがええのがわからねえなw

          1. 匿名 より:

            おまけに井上のやつ自惚れ気味なのが嫌いなん^^
            はっきり言って理解不能ww

  28. 匿名 より:

    ガルミーユの動きがキモすぎて泣いた
    最近のスキンはプリンくらいしか良いのないね

  29. 匿名 より:

    ガルミはもう少し動きが大きいだけで良かったのに…
    台詞は最高なのにもったいねえ…
    ウサミンスキンは気合い入り過ぎてて笑った
    一人だけ敗北時映像あったのも笑った
    ちゃんゆいロイヤルに来ねえかなあドラゴンかなあ

  30. 匿名 より:

    島村本田渋谷だけかと思ってたけど他の来るのか

  31. 匿名 より:

    腕プイって振り下ろすだけかよw
    スリーブはいいものだけど

  32. 匿名 より:

    アイドル物ゴミスキンいらね

  33. 匿名 より:

    これ投票した奴ほとんど引退してるだろw

    1. 匿名 より:

      俺引退したけど戻ってきただぞw

  34. 匿名 より:

    デレマスいらないからラブライブスキン再販してくれ

  35. 匿名 より:

    ガルミの動きしょぼすぎて怒りに震えてるわ
    こいつの為にゴッコロはあまりひかずルピーためたのになんなん
    仕方ないから天井までひくけど今からでも作り直せ

  36. 匿名 より:

    ほんと何でマーウィンがスキン化されなかったのか理解できないよね!

  37. 匿名 より:

    ガルミこれならまだ窓ふきロボの方がマシじゃん…

  38. 匿名 より:

    キョウカちゃん使ってたら小さいって言われそう、
    身長低いガルミーユに小さいっていわれるのも乙

  39. 匿名 より:

    ガルミのエモ面白いw

  40. 匿名 より:

    クオンスキンになったら世紀の煽り合戦してほしい

    1. 匿名 より:

      クオンスキンはぜひ実装して欲しい
      見た目がすこやで
      ついでにギンセンスキンも

  41. 匿名 より:

    スキンは嬉しいけど、もう落ちてんだよなぁ…
    どうせならローテで使えるうちに出して欲しかったわ。ガルミーユに限った話じゃないけど。そうしたら何も考えず天井まで引くのに。

  42. 匿名 より:

    ラブライブよりすっげえ力入ってる
    ガルミはリメイクしろよ、ローテで使えないじゃん

  43. 匿名 より:

    モーションがこじんまりとしてんな
    進化前→進化後みたいな感じで力強く振り下ろして欲しかったな
    カードの方はローテ落ちしちゃってるからアンリミでしか使えないんだが…エルフとウィッチがなぁ…せめてアマツとクオン超越なんとかならんかね

    1. 匿名 より:

      本当にな
      左手顔に当ててるのも合わさっておばさんがもぅやーねって言ってるようにしか見えんわ

  44. 匿名 より:

    カードスキン言うけど、PVでアリサやらのシャドバのオリキャラがレジェでカード化してフォロワーで出てくるとしたら100%そのスキン使いたい感あるから何か意地でもこの弾だけは初期スキン使っちまいそうだわw

    1. 匿名 より:

      ストーリー勢がスキン化してればなーとは思うね。流石に初期キャラは使う気になれんし

  45. 匿名 より:

    フォルテママ続投ですよ

  46. 匿名 より:

    ガルミーユのモーションなんでこんななの?
    開発のイメージ的にはこうだったんかな?

    スキンって今まではもっと動くイメージだったんだけど
    開発スタッフ変わった?

  47. 匿名 より:

    ドロシーレベルのスキンはもう出来ないんだろうなあ

    1. 匿名 より:

      アルベも忘れてるぞ

  48. 匿名 より:

    台パンガルミー

  49. 匿名 より:

    アハッ、小さい(キャンタマ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。