天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 【第16弾カードパックPV公開】
  • 2020年3月26日プレリリース予定の第16弾カードパック「ナテラ崩壊」のPVを公開いたしました!
  • 「君の野生で、抗え」


































  1. 匿名 より:

    熱い展開だなー
    ストーリー興味ないプレイヤーからしたら全然だろうけど

  2. 匿名 より:

    めんどくせえ

  3. 匿名 より:

    PVは良かったけど正直言ってナテラ崩壊のタイトルはネーミングセンスないわw

  4. 匿名 より:

    だから本格スマホe-sportsやめろって

  5. 匿名 より:

    ナテラ勢と機械勢の絡み見れるの確定してて嬉しい

  6. 匿名 より:

    このサイトってなんで褒めることしかしないの?
    pvもガルミスキンもカード内容もクソだったやん

    1. 匿名 より:

      そりゃ俺みたいに今日の発表良かったって思ってる人がたくさんいるからだろう

      1. 匿名 より:

        マジそれ
        珍しく時間忘れて配信に見入ってしまった

    2. 匿名 より:

      批判してもなんも変わらんぞこのゲーム。楽しんだもの勝ちや。

      1. 匿名 より:

        でも褒めてもなんも変わらんやん?
        なら思ったこと書いても問題ないやろ

        日本人は元から基本減点方式で評価するからこういう場に限らず批判ばっかになるんじゃないかな

        1. 匿名 より:

          思ったこと書くにしたって褒めることを批判するのは違うやろ
          その褒めは書いた人からすれば思ったことなんだから

          1. 匿名 より:

            褒めてることに対してそこから更に思うことがあるんじゃない?
            ネットなんだから品行方正、理路整然って人ばかりでないんだからさ
            ……まで書いて気付いた。枝主は「褒めることしかしないの?」かって言ってたのか
            「褒めることしないの?」かと思ってた

          2. 匿名 より:

            連投になるけど
            感じ方はそれぞれだし、自分が多数派だと思ってて予想外的なコメントする人もいたって話で手打ちにしようや

    3. 匿名 より:

      思い出補正やな

  7. 匿名 より:

    最近ネガ記事ばっかやぞ
    ポジ記事出してもコメで勝手にネガるから二段構成もできる

    1. 匿名 より:

      シャドバ本体とここのまとめで、粘着質なアンチの気持ちの1/1000くらいは分かった気する(小声)

  8. 匿名 より:

    折角PVの出来は最高なのに最後が全てを台無しにしてる感
    『ほんかくすまほeすぽーつ』
      ナ テ ラ 崩 壊

    1. 匿名 より:

      笑いってのは緊張からの解放なんだよ
      重厚なPVからの本格スマホeSportsで笑いを取り、ナテラ崩壊で大オチまで用意するなんて素晴らしい出来だとおもわないかい?

  9. 匿名 より:

    ストーリー補正がかかってるせいか今回のPVの出来は良く感じたわ
    それにしても新弾アニメ関係ちゃうんかい…それはもう一個次か?

  10. 匿名 より:

    誰がどのクラスになるんだろう?みたいなのが無くて個人的には残念PV
    BOSに次いで過去2番目にワクワクしないPVでした

    1. 匿名 より:

      それ
      どいつがどのクラスか予想立てて盛り上がるのが好きだから残念だった

    2. 匿名 より:

      自分はスキンだけだったリーダー達がプレイできるカードになるか?ってワクワクがあるわ
      レジェンドにローウェンとかユリアスとか来たら嬉しいからレジェンド公開までドキドキですよ

    3. 匿名 より:

      曲がりなりにもカードゲームの新弾PVなのに既存ストーリーキャラしか出ないのは違うよなあと思う

  11. 匿名 より:

    純粋にかっこいいな、うん
    ナテラ崩壊もかっこいいと思う

  12. 匿名 より:

    でもどうせウィッチとヴァイディとハゲゴキブリが理不尽轢き殺しRTAするだけなんでしょ?

    1. 匿名 より:

      機械でウィッチが最強かと思ったら次で失墜して自然でビショが最強でウィッチ最弱かと思ったらまた次でウィッチ最強で今度はビショが最弱候補とかやってるんだぞ
      そんな自然と機械混ぜたパックとか前弾の強さ関係なく無茶苦茶にぶっ壊れるだろうよ

  13. 匿名 より:

    8コスなのはゲーム決められるカードじゃなくて草
    ベルフォメットは今回もくそ雑魚ポジ継続かぁ???

  14. 匿名 より:

    どうせウィッチに融合1枚につきコスト-1とか来るよ
    優遇されしクラスにまともなコスト勝負をさせるわけがないw

  15. 匿名 より:

    ナテラ崩壊じゃなくて Chaos(混沌)なんたら みたいな中二なネーミングがよかった

    1. 匿名 より:

      暴君襲来(Tyrant Invasion)とかで良い。良くない?

      1. 匿名 より:

        ないです。

  16. 匿名 より:

    多分全部2コス3点+αなんだろうな

  17. 匿名 より:

    え、普通にPVのクオリティーは年々下がってるだろ…
    今回も殆どストーリーや実装済みのコピペ紙芝居だし。昔の方がもっとヌルヌル動いてたと思うわ。ストーリーとの絡みとかの構成面で言えばめっちゃ良い出来だと思うから、その点が惜しい。

    1. 匿名 より:

      ワンドリpvだけはすこすこだった。
      TOGとかも良かったわね。

    2. 匿名 より:

      前の方がもっと滑らかに動いてたよねえ

    3. 匿名 より:

      星神も良かった。神々ワンダー星神天照と月詠(略称分からんw)の順にしゅき。

  18. 匿名 より:

    (ネメシスの)希望は潰えた、明日など来ない!・・・あっ・・・(察し)。

  19. 匿名 より:

    ユアン君マジで主人公だな

  20. 匿名 より:

    本 格 ス マ ホ e - S p o r t s

  21. 匿名 より:

    早くストーリーの続きがやりたくなるようなPVだった。
    そしてはよストーリー完結させてサ終してほしいw

  22. 匿名 より:

    PVはいいけど最後の本格スマホeスポーツで笑う

  23. 匿名 より:

    今までののPVとは構成が大分違うが新規カードやキャラが一切ないのは物足りないな…
    ベルフォメットも知識や技術はともかくメンタルクッソ小物だし今までとは違う一面やメイシアみたいな新しい敵役が見たいところ
    あとユアンの声がかなり低くなってるような気がする

  24. 匿名 より:

    だから本格スマホe-sportsはやめとけって
    このフレーズクソださい上に一応e-sportsである事以外全然あってねえからクソ寒い
    実際は本格でもなんでもないただのガイジカードバトル
    前のガラガラのギネス更新と合わせて、身内だけで凄い凄い言って盛り上がってんのホント恥ずかしい

    1. 匿名 より:

      そもそも本格スマホe-Sportsってフレーズが何が言いたいのかわからない
      言い方少し変えたら本格スマホゲームだぞ
      とりあえず入れたい単語突っ込んだだけにしか見えないし、ゲームの特徴は1ミリも掴んでないどころかこれだけじゃ何言ってるか全然わからん

    2. 匿名 より:

      スマホってわざわざ言うのがなんかね~
      「本格データカードゲーム(DCG)、シャドウバース」って宣伝してPV締めに「君もeスポーツの舞台へ」みたいな感じで紹介するんじゃダメだろうか?
      センスないか

  25. 匿名 より:

    俺のおじモノが式神キャルヴアィカス連中に引導渡してくれるなら評価するわ。

    1. 匿名 より:

      機械強化は嬉しいけどやっぱ自傷強化無さそうやな
      機械連中もあと1期しか使えないしコロシアムとナテラ崩壊の実装順逆で良かったと思うが

  26. 匿名 より:

    イグニスドラゴンが入ってないやん!

    1. 匿名 より:

      それ正直期待していた
      イグニスドラゴンあったら使いたい

  27. 匿名 より:

    出来はいいと思うけど
    なんかワクワクしないのは既存キャラばっかりなせいか

    1. 匿名 より:

      新キャラが次々に出てくるPVの方がワクワク感は高いよね

      1. 匿名 より:

        まぁ分かる。リメイクったってまだそんなに時間経ってもないしな…。だが、カッコイイはカッコイイと思ったけど。

  28. 匿名 より:

    正直すこ
    機械ヴァンプ復活してくれ

  29. 匿名 より:

    ナテラ崩壊ってシンプルなタイトルは好きよ
    PVはなんか動きがぎこちなくて微妙
    あと、新規イラストがアリサ、ユアン、テトラ、ベルフォメットくらいに見えたんだけど、他クラスには重なり合う決意みたいなカード来ないんかね

  30. 匿名 より:

    くっそ微妙
    パックPV楽しみにしてたのにストーリーの予告流された感じ
    スキップ勢からしたら心踊るものがない

    1. 匿名 より:

      同意
      ストーリー飛ばしてるからアルティメットコロシアムの方が好きだわ

      1. 匿名 より:

        アルティメットコロシアムと絶傑マジ最高だった

    2. 匿名 より:

      ストーリー飛ばしてんのになんでそんな偉そうに言えるのか。これがわからない。

  31. 匿名 より:

    本格e-スポーツはマジで草 また言ったよって思った

  32. 匿名 より:

    次のネクロどうなるかなー
    自然より機械の方で新規カード来るだろうしヴァンプやウィッチに比べて元がそこまで強くないから期待できなそう

  33. 匿名 より:

    アヴェンジャーズに怒られてろハゲ

  34. 匿名 より:

    パック名だけ残念だわ

  35. 匿名 より:

    ユアンのセリフだけ好き
    ストーリーパックのPVはVEC以外魅力が感じられない

  36. 匿名 より:

    ナテラ崩壊はシンプルで好きだけど英語3文字で表せないのはな

    1. 匿名 より:

      NHK

      1. 匿名 より:

        ぶっつぶさないと(唐突)

  37. 匿名 より:

    ナテラ崩壊のパック名はそんな残念とは思わないけどなぁ
    他カードゲームでも似たようなネーミングはいくらでもあるし

  38. 匿名 より:

    シャドウバース崩壊
    PVの出来も微妙

  39. 匿名 より:

    過去最高のPVからの
    本格スマホeスポーツ!!!

  40. 匿名 より:

    全然動かないキャラの上の光らせてエフェクトで誤魔化してるようにしか見えない
    ☆5評価なら2ぐらいかな(声は良かった)

  41. 匿名 より:

    初期リーダーとか特にアリサが出てくるのは一周した感じですき
    ナテラ崩壊も展開的に合ってる

    最後にカードバトル嫌になってて笑った

  42. 匿名 より:

    PVかっこよかったし好きだけどベルフォメットくん完全に機械世界から尻尾巻いてナテラに逃げてきたようにしか見えないぞ

  43. 匿名 より:

    PVは意見分かれるとこだが、自分としてはモノとユリおじ関連のカードが楽しみ
    本格e-sportsとパックタイトルは、まぁギャグ要素だよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。