天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 2月28日より実施しておりました「テンポラリーカード」配布のキャンペーン終了に伴い
  • 3月16日 15:00 ~ 16:00にメンテナンスを実施いたします
  • いろんなバカタレデッキ作れて楽しかったです。








































  1. 匿名 より:

    これは珍しく文句なしのナイスなキャンペーンだったわ

  2. 匿名 より:

    これ今までの通常テンポラリー変換分は回収されないよね?

    1. 匿名 より:

      少なくとも今回のメンテでは回収されない
      それどころか何故かALTとSTRのカードまでテンポラリーに追加される

  3. 匿名 より:

    試みは良かったけど、どれ組んでも大して楽しめなかった
    クエストが同時開催だったら色んなデッキで楽しく遊べただろうな

  4. 匿名 より:

    ついでにシャドバのサービスも終了したらいいよ

    1. 匿名 より:

      さっさとアンストすればいいんじゃ
      一人でやめる勇気はないから終わらせてくれって話?

  5. 匿名 より:

    エーテル交換したアテナがテンポラリー化してて、
    テンポラリー4枚になってるんだがカード返して

    1. 匿名 より:

      間違ってテンポラリーカード購入してる可能性
      違うなら購入済みになってない状態で4枚あるはずだから
      ショップ→テンポラリーカードの購入の所見てこい

  6. 匿名 より:

    ついでにレッドエーテルで生成したカードも回収してイナゴを殲滅しろ

  7. 匿名 より:

    今回のキャンペーンで闘技場ドラと残尿ネメに魅了されて一通り生成した
    サイゲの手の平で踊りまくったわ

  8. 匿名 より:

    いろいろデッキ使った結果
    配布前から使い慣れてたデッキが一番勝ちやすいという結論になりました

  9. 匿名 より:

    ありがとな!(進化権ガン見

  10. 匿名 より:

    サイゲって調整はともかく商売はホントに上手いと思うわ

    1. 匿名 より:

      お金だけはあるからねえ

    2. 匿名 より:

      バーサスの中古流出対策もdlcを活用した時代にあった手法だし他メーカーも見習うべきよな ほんと

  11. 匿名 より:

    無課金なのでいつも2つくらいしか環境デッキ作れないところが、一通りデッキが組めました。お陰で普段使わないリーダの動きも少し分かりました。ありがとうございました。

  12. 匿名 より:

    アディショナル前の2週間と新弾前の1週間実施してほしい。いつもそこあたりで飽きがくるわ。エーテル、テンポラリー消費せずにネタデッキを回せるのは楽しい。

  13. 匿名 より:

    さよなら西風神

  14. 匿名 より:

    ここのコメント見てもカード持ってない乞食多いな

    1. 匿名 より:

      新規以外同じ話題ループしてるこのサイト見に来るわけないだろ
      新弾で人戻ってくると良いんだけどなぁ

  15. 匿名 より:

    いつもはつまらないグランプリがほんの少し楽しかったわ
    またいつかやってくれ

  16. 匿名 より:

    ナーフが必要か確認する期間だけ生産フリーにして多様性のある神環境を作り出してナーフ回避する有能神運営

  17. 匿名 より:

    ま、何百枚配ったところでゴミカード使ったクソザコデッキなんか使わないんですけどね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。