天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ログインボーナスの準備のため、10月7日 17:30 ~ 18:15にメンテナンスを実施いたします。
  • 新情報関連よな?
  • オラなんかワクワクすっぞ

















  1. 匿名 より:

    サプライズ減税しろ

  2. 匿名 より:

    UIに関しては有能だからそこら辺期待してる
    まぁ大半はグッズ・リアルイベの宣.伝だろうな

  3. 匿名 より:

    コストダウン疾走関連、黄金都市、クルトの緊急ナーフも一緒にやれ

    1. 匿名 より:

      それ発表するだけで実際の発表より盛り上がりそうで草

      1. 匿名 より:

        アニエスを10コス、ハメサキュを12コス、ムニャールを1/2、リノの進化時を3/1、クルトを進化時も1点、機械神の上限を8点、モノの破壊数を10に

  4. 匿名 より:

    リーダーの体力を30に増やします!!
    ってのがいいな

    1. 匿名 より:

      スパルタクスリノ強化やめろ

    2. 匿名 より:

      シヴァヴィズヤネメシス最強じゃん!
      環境に進化ウィッチとコンヴしかいなくなりそう

  5. 匿名 より:

    サ終来る??

  6. 匿名 より:

    ログインボーナス調整が読めないカス多すぎだろ

    1. 匿名 より:

      同日のログボよりもbig news!(迫真)のほうが気になるんだよな

  7. 匿名 より:

    アニメ化発表記念ログボの準備やぞ

  8. 匿名 より:

    ビショ関係ナーフと新旧リノ制限はよ

  9. 匿名 より:

    ログボのルピがテンポラリージェムになったりしてな
    そういやリリース2週間でログボが全部イクラになったゲームもありましたっけ

  10. 匿名 より:

    プライズカードの見直しだといいな

    1. 匿名 より:

      シャドバおじいちゃんはベーシックカードのことプライズカードっていいがち

  11. 匿名 より:

    クリスマス衣装のキャラスキンはよ

  12. 匿名 より:

    ゲームバランスの調整するとは思えない(運営にとってゲームバランスはどうでもいい為)から、リアイベかアニメだとは思う

  13. 匿名 より:

    アニメ化か、大穴でベーシック見直し宣言

    1. 匿名 より:

      PW実装やろな
      マナ使って忠誠度ためる感じやろな

  14. 匿名 より:

    リアイベとコラボで終わりだろ
    ベーシックの見直しと新しいフォーマットが理想だが

  15. 匿名 より:

    発表してその内容をメンテでアップデートする感じなんかな

  16. 匿名 より:

    未だに再録を懲りない開発だからなぁ、ベーシック見直しは期待出来ないんだよね
    どうせなんかの大手とコラボするのがビッグニュースなんだろうな

  17. 匿名 より:

    ユーザーリスペクト宣言より環境適正化宣言出してくれ

  18. 匿名 より:

    運営ー!ロイヤルとエルフとビショップの疾走何とかしてくれー!

    1. 匿名 より:

      ビショだけでいいんだよビショカス

  19. 匿名 より:

    KMR「新レア度カード管理者を追加しました。生成不可能でクリスタルからのパック引きのみ入手できます。」

    1. 匿名 より:

      似た様な事をしたライバルズはどうなりましたか……?

  20. 匿名 より:

    グラブル2期やるし再コラボでもするんでね?

  21. 匿名 より:

    ビショカス死亡

  22. 匿名 より:

    流石に緊急ナーフ入ったか

  23. 匿名 より:

    ビショイナゴばっかだからナーフはよ

  24. 匿名 より:

    ログボは分かるけど何のログボなのか

  25. 匿名 より:

    リノ貯金してるからさっさとナーフ恋

  26. 匿名 より:

    シャドウバースは毒リンゴサービス停止、海外サービス停止、そしてeスポーツから撤退することにしました
    これによりシャドウバースは18未満禁止のえちえちエロバースに移行します。
    これでいいぞ。てかこうしろ

  27. 匿名 より:

    今までビッグニュースとか新機能!とか1回も嬉しかったことないからな。

    たまには大喜びするようなもの考えてみろや

  28. 匿名 より:

    突発的にコラボでもすんの?
    ログボでパック配る程度でメンテしてたっけ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。