天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 個人的にmp盛りやすいデッキは 密林とエイラビショップ
  • エイラつえーわw
  • エイラビショップを使う人が1人減るだけで、アフリカの恵まれない子供たちの命が10人救われると言われています(要出典)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    エイラの記事アンチbotまみれで草

  2. 匿名 より:

    エイラよりロイヤルの方がクソデカスタッツ投げてくる

  3. 匿名 より:

    運だけスロットデッキやないかい!

    1. 匿名 より:

      自分が書こうと思ってたコメントがそのまま書いてあった

    2. 匿名 より:

      一応エイラ引けなくても守護プランはあるし式神相手ならそっちで勝つことも結構あった
      まあそれだと進化ロイヤル相手がきつ過ぎるんだが

    3. 匿名 より:

      まぁビショップで最初に打ち出されたコンセプトがまさにこのスロットだから。元々そういうクラスだったと思えば懐かしさすらある

  4. 匿名 より:

    エイラ引けなかった時がヴァイディ引けない自然ドラや酒呑引けない妖怪と比べても絶望的なんだよね

  5. 匿名 より:

    エイラなくてもコスト通りにウィルバート出せたら勝てる
    と思ったけど守護少ないなこのデッキ、効果はおまけか

  6. 匿名 より:

    未だに機械とか・・・
    下位3クラスまじで可哀想
    なんとかしたれよ

    1. 匿名 より:

      別に機械要素で戦ってる訳じゃないのに何言ってんだこいつ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。