天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • まだ連勝続いてるけど、とりあえず16連勝
  • ここまで来たら結構強いデッキだと思うんだけど、どうでしょうか
  • 新秘術ウィッチたんのしーwww


















  1. 匿名 より:

    どいつもこいつもキャル使ってイキってんな入れてない奴もいるけど

  2. 匿名 より:

    ゲイルインパルス偉大なる研究のおかげでいろんな立ち回りできるのは結構好き
    キャル特化型はひで

  3. 匿名 より:

    キャルとかいうクズはエズディアを見習って欲しい体力の上限減らすってこのくらいデメリットないといかんでしょ 

    1. 匿名 より:

      そのクズにボコされるお前は
      クズ以下の生きてる価値のないゴミかな?

  4. 匿名 より:

    結局先攻12マギサが強い、あと魔鏡も強くて便利
    ただロイヤルのコントロール力のが強い感否めない
    お姉ちゃん戦士に回復されるだけできっつい

    1. 匿名 より:

      キャル積めばロイヤルとか余裕だろ
      ウィッチ使っててきついとかどんだけ下手糞なんだよ

      1. 匿名 より:

        土キャルに負けるとか普通にあり得ないんだが
        ロイの制圧力で勝てないとかシャドバやめた方がいいよ

  5. 匿名 より:

    実際問題秘術にAOEが乏しいから横展開きついだろうし、キャル単体の性能がクッソ優秀でリーサル手段も増えるってなったら入れない選択肢ないよねって所あると思うわ
    逆にキャル入れずに勝率上げられる式神が異常すぎる…
    メイシアで一撃必殺狙ってる身からすると虚数物体の上位互換みたいな禁約アミュマジで殺意湧きますよ~

    1. 匿名 より:

      逆にキャル抜いて代わりに何入れるの?って話だよな
      盤面狭いのにモニカ?過剰供給の土の印をさらに増やす?それともエラスムス3積み?
      結局キャルが相性関係なしに最適解

  6. 匿名 より:

    キャルは7/5/6にナーフしないといけない

  7. 匿名 より:

    上限下げれば回復関係ないし、キャルまじで対策不能のバケモンやな

  8. 匿名 より:

    休息、コッコロ、プラギガ、シズル、アンリ、セレス、ギンセツ、黒騎士、侵食、アンテロープ、イオ、ベアーベルセルク、イリヤ、ブラッディコア、エイラ一味

    環境にこんだけ回復札が溢れてんだから
    そりゃキャル入れないと無理だわな

  9. 匿名 より:

    回復し過ぎなデッキがあるから、キャル入れないと勝てない
    エルフもロイヤルも回復しすぎ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。