天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 昨日が12連勝、今日は14連勝、明日は16連勝いけるか?!
  • やっぱりアブソーブと接合が相性抜群で強い
  • 秘術ウィッチ好きだけどアダマンタイトゴーレムだけ締め出したい


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 匿名 より:

    キャルリンクルのない秘術が見たいです

    1. 匿名 より:

      盤面が弱い今の秘術のもう一つっていうとこを後押しをしてくれるのがキャルリンクルだし抜くと単純にパワーダウンするのが辛い

  2. 匿名 より:

    リンクルキャルウィッチじゃん

  3. 匿名 より:

    うーん、うんち!ww

  4. 匿名 より:

    秘術って名前で呼ぶなよ
    クソ管理人

  5. 匿名 より:

    ウィッチ担当だけはマジで消えろ

  6. 匿名 より:

    ま、まさか秘術にリンキャル世界が入るなんて…っ!?

  7. 匿名 より:

    あんなもん秘術じゃねーだろ!リンクルキャルだろ、

  8. 匿名 より:

    陰湿ビショとかスペルウィッチが流行ってるせいだぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。