天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 新型コロナウイルス感染症の状況を鑑み、参加者と関係者の健康・安全面を考慮し
  • 『Shadowverse University League 19-20 GRAND FINALS』は一般来場を中止します。
  • 仕方ないね。いい決断
















  1. 匿名 より:

    こんな事しなくてもインキャはマスクで顔隠さないと外出れないから菌なんてほとんど持ってないし大丈夫

    1. 匿名 より:

      そういう事じゃないやろ
      アホやなぁ、死ねよ

      1. 匿名 より:

        辛辣で草

    2. 匿名 より:

      じゃあマスクしないでコロナもらって4んでこいガイジ

    3. 匿名 より:

      皮肉に気付けずマジレスする奴って最近ほんと増えたな
      それとも暇すぎてわざとバカなふりしてるのか?

      1. 匿名 より:

        単純につまんねえんだわ

      2. 匿名 より:

        普通の生活してれば皮肉なんて口にする機会ないからね
        そんなこと言うヤツは異常者なんだから叩いて追い出すのが当然
        それとも皮肉屋と友達にでもなりたいのかな?

  2. 匿名 より:

    どこもイベント中止ばっかり
    まあ明確な治療法もないからしょうがないわな

  3. 匿名 より:

    新型コロナで外になんか出れないんだし、ついでに緊急のナーフバフしてくれたらなぁ・・・。

  4. 匿名 より:

    まじで関係ない話なんだけど、アンリミって宝箱出にくい? ローテに比べて少ない気がするんやけど気のせいなんかな。

    1. 匿名 より:

      なんか経過ターン数で宝箱出現率上がってる気がする
      アンリミだと早期決着多いからじゃね

    2. 匿名 より:

      今日アンリミ開始直後に1発で宝箱出たから多分関係無いないんじゃないかな

    3. 匿名 より:

      アンリミしかやってないから分からんけど昔と比べて出にくい気はするな

  5. 匿名 より:

    英断だわ
    ksチャイナ金払えよ

  6. 匿名 より:

    ちょっと誉めるレベル低すぎないですかね…

    1. 匿名 より:

      褒めて伸ばすスタイルやぞ
      当たり前のことでも褒められたら嬉しいやろ

    2. 匿名 より:

      当たり前のことが出来てないところばっかりやからな

  7. 匿名 より:

    シャドバのことだから観客席からのサインとかあったんかと思ったわ
    まっとうな理由だった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。