天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 『密林エルフ』20連勝達成!
  • 『プラントエルフ』強かった
  • 密林エルフ 強いよ





















  1. 匿名 より:

    もう聖獅子級のデッキになったのか

  2. 匿名 より:

    式神が戻るまでの三日天下で終わるのか、戻っても戦えるのか。プラント入りの密林で式神に当たってないから分からんのだが、どうなんだろう。流石に式神相手はキツいんかね…。まぁアンリミに片足突っ込んでる様なガイジと肩を並べるのもマズイ訳だが。

    1. 匿名 より:

      進化ロイヤルに有利付いてるからこその連勝って感じはする。実際最速でプラントに進化切れたら処理能力は圧倒的。
      ウィッチもクオンへの対処は前に比べたら楽だけど連打されたらまず負けってのは変わってない。

    2. 匿名 より:

      耐久5が全く取れないから無理。耐久低いロイがカモなだけ
      あとアグロ寄せというかフォロワー置きまくって顔詰めるタイプは環境固まってない時に強い

  3. 匿名 より:

    クオンがいないからでしょ?
    元々密林はそこそこ強いよ

  4. 匿名 より:

    ロイヤルと同じで、クオンが環境にいないから強く見えるだけな気がする
    俺のへなちょこ構築の進化ロイヤルでも10回復するとリマーガも手札も切れて悲惨な感じになってるのを3回ほど見たしあんまり強くないんじゃないか?

  5. 匿名 より:

    密林でクオン四回さばいて勝ったことあるから、大分強くなったのは事実。
    アディショナル前は4枚さばくとか、絶対無理だった

    1. 匿名 より:

      それは凄いけど、この時期にクオン使ってるやつゲェジよな。今しか自傷昆布、進化ロイ、土ウィッチは使えないのに何の強化も入ってない式神使うやつの気が知れんわ、3か月も同じ運だけデッキはおもんないやろ。

  6. 匿名 より:

    前までの密林は最速目指さずゆったりじゃないと勝てない感じやったけど使用感どう変わった?最速狙いでも行ける感じ?

    1. 匿名 より:

      そんなに変わるわけないじゃん
      プラントあっても最速目指すなら不利を許容しないといけない
      ただ7リマーガは安定してる気がするのと、
      序盤出せるカードが増えたから7以降でリマーガと組み合わせて使うカードを入れてもいいかもしれない
      フェアドラ使えたら滅茶苦茶強いんだけど。コスト下げた守人カウントしてくんないかな

  7. 匿名 より:

    ロイヤルに有利とか言われてるけど密林側が盤面返せずに散っていく試合ばっかなんだが

    1. 匿名 より:

      お姉ちゃんとアンリ連打されると相当辛いけど
      耐久低いフォロワーが横に並ぶロイヤルが一番刺さるからな
      主観だけで語るなら俺は密林でロイヤルに一回も負けて無いぞ。守人守護が突破できずに散っていくよ

  8. 匿名 より:

    安定感は増したがtier1級かと言われたらそうでもない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。