天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 第15弾カードパックアディショナルカード提供開始を記念して、このあと11:00から勝利報酬キャンペーンを開催いたします。
  • 少しばかりえっちすぎやと思いませんかねぇ
  • 親御さんも安心のイラストナーフ

















  1. 匿名 より:

    宝箱報酬スリーブとしては今までで一番微妙じゃね

    1. 匿名 より:

      お前がそう思うんならそうなんだろう、お前ん中ではな
      自分が気にくわないからと他者に同意を求めるな
      お前が微妙と言ったモノも他者にとっては最高のモノかもしれない事を考えて発言しろ
      ここはお前の日記帳ではない

      1. 匿名 より:

        お前のクソコメも大概いらんわ
        便所の落書きに対して何求めてんだよ

        1. いそいでねーよ より:

          ブーメランwwwwwww

      2. 匿名 より:

        素直に「僕はこのスリーブ好き」って言えばいいのに

      3. 匿名 より:

        ここはお前の日記帳でもない

        1. より:

          ここはお前の日記帳でもない

  2. 匿名 より:

    宝箱か・・・良かった
    一瞬またグランプリきたのかと思ってドキッっとした

  3. 匿名 より:

    イオ先生はガチでエッチで淫らな教師だからいけない

  4. 匿名 より:

    この女教師は、みんなには内緒だよと言えば
    何してもいいと思ってる

    1. 匿名 より:

      土下座どころか頭下げるだけで大抵の要求は「内緒よ」で通る

  5. 匿名 より:

    ミッションで1クラスBANとかできるようにならねーかな
    宝箱中にネメシスミッション出てきたら萎えるんだけど

    1. 匿名 より:

      アンリミでアグロしろ

  6. 匿名 より:

    ネメジネガってるが運営はアメスを今回のアディショナルでそれなりの目玉として追加した事が判明したな

    1. 匿名 より:

      どゆこと?こいつはイオだけど。

  7. 匿名 より:

    こんな動かないイラスト見るより
    プリコネで入手して動いてるホーム画面見た方がよくない?
    プリコネじゃ水着verもあるし

    1. 匿名 より:

      んじゃプリコネのガチャ回してイオ引いてこいやエアプ

  8. 匿名 より:

    エッチだ…

  9. 匿名 より:

    いらない

  10. 匿名 より:

    はよオールスター2pickとジェムカップさせろ。それと新弾導入3日以外おもんないんだわ

    1. 匿名 より:

      いやどちらもやったらやったで文句出るぞ?

    2. 匿名 より:

      俺はどっちも大嫌いだからやらなくていい。

  11. 匿名 より:

    あかん、これじゃランクマ盛り上がってシャアンチ発作起こしてまう…

    1. 匿名 より:

      盛り上がらねえぞ

      1. 匿名 より:

        発作か?

  12. 匿名 より:

    また脳たりんなイベント連発してんな
    脳みそ付いてるのかもあやしくなつてきたな

    1. 匿名 より:

      なつてきたな

      1. 匿名 より:

        ん?なんか日本語おかくね?気のせいか?

  13. 匿名 より:

    初日なのにルピ30が4回に1パックで終わったんだけどイオどこ?

  14. 匿名 より:

    環境が元に戻るからやめてくれよ…

  15. ユウイチロウ×ミヤシタ より:

    アンリミでハゲかチチでシコティリアすればいいゲーム。時間も生成コストもカットできて限定スリーブゲットの神に震えてね。

  16. 匿名 より:

    満場一致助かるでいちいち草生える

  17. 匿名 より:

    イラストナーフされているしなんとも思わんな。

  18. シェナちんぽ より:

    両乳激突先生すこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。