天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 自然ウィッチで18連勝
  • 自然ウィッチの知恵の光の有無について
  • 自然ウィッチでグランプリ4勝っ!


















  1. 匿名 より:

    リノと不快感が変わらねえ

  2. 匿名 より:

    シャドバとかいう疾走か蓋デッキしか勝てないゲーム
    DBNのアグロからコントロールまで色んな型がいて多様性のあった環境はどこ…ここ…?

    1. 匿名 より:

      疾走、お手軽除去、盤面超展開などなどを量産しまくった結果だから自業自得なんだよなぁ

  3. 匿名 より:

    オーディンという良カードを作っておきながらなぜライリーなんてものを作ってしまったのか

    1. 匿名 より:

      煽り抜きでROGから開発が発作起こしてバグカード量産してる

  4. 匿名 より:

    式神の劣化をわざわざ使う意味が分からん
    うまぶりのアホが使うデッキ

  5. 匿名 より:

    ビショップ増えたから結構きっついんだけど

    1. 匿名 より:

      きついなら式神使えや
      わざわざ式神より弱い自然使う必要ないだろ

  6. 匿名 より:

    正直式神より弱いくせに与えてくる不快度はめっちゃあるからなぁ
    正直自然ウィッチは対面して勝っても負けてもしょうもないから出てこないでほしい…式神よりアグロ通りやすいから自然ウィッチ殺すためだけにアグロ使うとか妖怪で前に寄せるとかリオード使うとレヴィオン使うとかすればいいんだけど

    1. 匿名 より:

      2ターン目からしっかりフォロワー出してきて最悪休息で回復可能な自然が式神よりアグロ通りやすいはない

      1. 匿名 より:

        AOEもあるしな

  7. 匿名 より:

    自然ウィッチ使う奴はリアルでいじめられてるかねちっこく後輩とか弟妹いびってそう

    正直リオードよりも正確腐ってそう…リオードもやってること陰キャだけど環境的に仕方ない部分ある、でも自然ウィッチは式神っていう環境トップいるんだぜ?

    1. 匿名 より:

      回復と守護ばっかで反射ダメとかやってるビショが一番糞陰キャだぞ

      1. 匿名 より:

        陰キャはどっちも同じだぞ。

  8. 匿名 より:

    おいおい自然キャルに偉大なる研究入れないやつはにわかとか言ってた奴は今なにしてんだよ

  9. 匿名 より:

    勝てる勝てないじゃなく回る回らないでしかないぞ

  10. 匿名 より:

    ロングゲームにならないし、式神狩れるからいいよなー

  11. 匿名 より:

    自然流行ったら潜伏使うだけだからいいわ別に
    自然ヴ使ってる時はクソ腹立つけどな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。