天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 少し気が早いですが、アルティメットコロシアムで追加されるアディショナルカードを予想してみました!
  • ユニオンバースト持ちが少ないヴァンパイア、ネメシスへのプリコネカード追加が目玉になりそうです!
  • ヴァンプにフィニッシャーを…




















  1. 匿名 より:

    プリコネオタクのオリカ

  2. 匿名 より:

    コウモリ再録来たら、ウィッチやネクロ減ってロイヤルやビジョの地位が上がるだろうし、丁度良さそう。(ロイビジョエアプ感)

  3. 匿名 より:

    アディショナル予想よりも早よナーフしてくれ・・・。

    1. 匿名 より:

      withにそれ言って何になるの

  4. 匿名 より:

    タヨーセイの出るカードオネガイシマス

  5. 匿名 より:

    アディショナルでエルタのリメイク出して欲しい
    自分の場に他のフォロワーいなかった次の相手ターン終了時までファンファーレでフォロワー出せない&進化時ファンファーレ効果で出たフォロワー全消滅とかで

  6. 匿名 より:

    ウィッチにスペブ関連与えなきゃ何でもいいよ。
    でも基本環境見てカード能力変えること無いからヤバいカード来るんだろうなぁ

    1. 匿名 より:

      安心しろこっからしばらくウィッチは土まみれだよ(土が強くなるとは言ってない)
      ROBでドロシーが暴れまわったあとのTOG・WLDを見てみ

      1. 匿名 より:

        アンリミウィッチは既に何しても強いので…
        ウィッチが永久に土しか増えないなら歓迎するけど
        あとその前に蓋デッキ全部制限なりナーフなりしてからにしてくれ

  7. 匿名 より:

    プリコネオタがきてほしいキャラ妄想しとるだけやんけ!
    予想って言うならせめて三大妖怪には触れようよ

    1. 匿名 より:

      お前妖怪オタクかよ

  8. 匿名 より:

    ウイッチのアデ、9/5/2疾走スペブ-1だろ

    1. 匿名 より:

      ドレイン付き疾走だぞ

  9. 匿名 より:

    55スタッツしか無い闇くらいを5コスにしてリメイクしろ

  10. 匿名 より:

    ネメとヴがプリコネカード少ないから~とか言われてるけどそもそもアでそんな弾全体のカードバランス考えて刷られた事あったか?
    ここでヴビショネメほったらかしてウィッチやネクロに新しく有能UB配ってこそシャドバだろ

    1. 匿名 より:

      これふつうにあるからなあ

    2. 匿名 より:

      いうてネクロは目ぼしいキャラはほぼ全部出しちゃったからなぁ・・・
      とりあえずヴネメは何かしら来るんじゃないか?他クラスを見るとUBカードは2枚までって決まってそうだし(キャラストック自体は豊富にあるけど)

      1. 匿名 より:

        仮に2枚までって決まってたとして、プリコネコラボで唯一イレギュラーな性能のネカマ擁するネメシスはともかく、ヴのUBを分割して実装する必然性が無いんだよなぁ
        最初からネメ以外2枚ずつとかで統一しておけば良い話なのにそれをしないってことは、デザイナーはそこまでクラス毎のUB格差のバランスなんて考慮してないと思った方がしっくりくる

    3. 匿名 より:

      未だにククルをあのタイミングで追加したの信じられないからな

      1. 匿名 より:

        最近だとカラトもな

  11. 匿名 より:

    アクティブ数減ってるからって陰キャが無理して盛り上げようとしなくても良いよ?
    どうせ意味ないしやったって疲れるだろ?

  12. 匿名 より:

    どうせハゲと式神を強化して他のクラスには雑魚かおもちゃ配るぞ

  13. 匿名 より:

    今なら復讐ヴァンプナーフ前に戻っても勝てなさそうじゃない?

  14. 匿名 より:

    ただのオリカガイジのオナニー記事やんけ!
    どうせ入りきらなかった妖怪式神関連のカードぶち込んでウィッチとネクロが最強になって終わりや

  15. 匿名 より:

    そろそろイージスを潰せるカードを出してほしい

    1. 匿名 より:

      能力は消えないけどスタッツは0/1に出来るから、プリンにすると自壊すら出来ずに盤面一個埋め続けて狐のサンドバッグになるゴミと化すぞ

  16. 匿名 より:

    何でもいいからこの現状を打破するカードをくれ
    環境トップ達を地に這い蹲らせるカードを下位クラスに与えて

  17. 匿名 より:

    ユイは4/4/4 守護 ファンファーレ リーダーに味方全体1回復付与とかで頼む 重複ありな

    1. 匿名 より:

      顔面バリアと極光デバフも頼むわ
      ユイらしくてええやろ

  18. 匿名 より:

    ルシウス出たからティナも出そう
    荒野の休息のプロモにもいたし

  19. 匿名 より:

    BoSのアディショナルってグラブル勢居たっけ?

    1. 匿名 より:

      ククルとかダヌアとかペトラとか

  20. 匿名 より:

    アリサとルナを逆輸入

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。