天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 機械ヴァンプ14連勝!
  • 機械ヴァンプとの戦い方を知らない人が多くてやりやすかった
  • 機械ヴァンプで妖怪ネクロに勝てるの草





















  1. 匿名 より:

    ネクロがキツそうな気もするんだがな
    セレスにしろアクセラギンセツにしろ

  2. 匿名 より:

    何にしても昔のデッキタイプが一矢報いることが出来るのはいいんじゃない?

    1. 匿名 より:

      いいことだね
      新規カードしか環境で使えないってなるとゲームとして面白くなくなるし

    2. 匿名 より:

      まぁ、機械の中でもトップクラスだった奴だし壊れ同士の戦いでしかないんだけどな。

  3. 匿名 より:

    14連勝程度で自慢して良いんなら俺もヴァンプのデッキ貼れるのあるわ
    最低でも20連勝はしないと自慢にはならないんじゃないか?
    前期ビショの40連勝越えがいたし、なんだかなぁと思ってしまう

    1. 匿名 より:

      俺は15連勝したら十分だと思う
      1日暇なら10連勝くらい余裕でクリアできるが、15連勝は絶対って程自信ないわ

    2. 匿名 より:

      機械ヴでこれだけ勝ったんだから価値あるでしょ
      お前のデッキはもちろんtiar3にも入らないデッキなんだよな?

    3. 匿名 より:

      じゃあ貼れば良いじゃん
      まとめられるぞ

      1. 匿名 より:

        別に貼らないよ?まとめられたとしても嬉しくないし、絶対無理な相手がいるから
        それに運良く当たらなければ連勝できますよって程度のもの

        デッキ貼ってる人達は「すごい」って褒めてもらいたいか、環境がそれに傾いて得する人なんだから今の環境で勝ててるのにわざわざ貼るわけないよ

  4. 匿名 より:

    さすがに今回のヴは気の毒だわ
    明らかに未完成品だろあれ
    下手したら自傷したところに止め刺されるし

  5. 匿名 より:

    機械ヴ来た時の利点の1つが
    この先1年くらい新カードクソでも使い続けられることだったからな

  6. 匿名 より:

    今弾のヴァンプのいい所はこのパックにルピやエーテル使う必要がない所
    ルシウスと欲しければ浸食作って終わり

  7. 匿名 より:

    前期は見なかったのに今期はいけそうなのってなんかおもしろいな。環境が噛み合ってるのかね。

    1. 匿名 より:

      環境握ってるのが盤面争いする式神ウィッチとネクロで相性いいからな
      自然ウィッチとはどうなんやろ

  8. 匿名 より:

    ヴァンプだけ2環境前のデッキで戦ってる感

  9. 匿名 より:

    先攻ゲーを始めた諸悪の根源じゃん
    ノーリスクのドロソと低コスト大型疾走の大安売りはこいつから始まった
    安定してるのは当然でなぜか条件が多いコンボデッキよりパワーがある脳が腐ってる奴が作り出したとしか思えないインフレのスタート地点

    1. 匿名 より:

      先行ゲーなんてSTDの乙姫の時から始まってますよエアプさん。
      ヴに何回親殺されたんスかw?

    2. 匿名 より:

      インフレのスタート地点
      で吹き出してもうたわw
      お前文才あるな

    3. 匿名 より:

      機械環境は機械神あるから先行ゲーではないぞ
      ひたすら盤面処理し続けるようになるからな

      ウィッチはあれだが

  10. 匿名 より:

    機械ヴァンプはMTGの親和感が有って好き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。