天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 陰陽師がティラノに勝てるわけがないんだよなぁ!!
  • 今使ってる自然ドラゴン
  • 結局ドラゴンは自然に落ち着きそう





















  1. 匿名 より:

    JCGでも自然ドラゴン結果残してたな

  2. 匿名 より:

    >陰陽師がティラノに勝てるわけがないんだよなぁ!!

  3. 匿名 より:

    疾走増えた強化ヴァイディクソ強い
    まじでTier1あるだろこれ

  4. 匿名 より:

    メタは回りそう?

    1. 匿名 より:

      ウィッチ環境の今だと回ると思う

  5. 匿名 より:

    さっきのロイヤルもだけどこの人も海外の人なんだな
    珍しい

  6. 匿名 より:

    今回のドラゴンには強いカードがレジェンドしかないもんで、さらに値段が高くなったな

  7. 匿名 より:

    クラス丸ごと息してないよりはマシだけど自然以外の選択肢も欲しいよなぁ

  8. 匿名 より:

    ウィッチ緊急ナーフしろとか言ってたアレルギー患者さん息してる?

  9. 匿名 より:

    ガリュウ書いてることは地味やけどやってることは頭おかしい
    誰だよルルナイ枠とかいってた奴

    1. 匿名 より:

      地味っちゃ地味だけど一枚完結で序盤中盤終盤いつでも切れるから弱い訳ないんだよな・・・

    2. 匿名 より:

      他のカードとシナジーがないだけで単体だと今弾トップクラスのパワカやぞ

    3. 匿名 より:

      ロイヤルのセリアに似た使い心地やな

    4. 匿名 より:

      そんな奴いたか?

  10. 匿名 より:

    ランプドラやってるけど古き悪しきランプドラ思い出して結構楽しいわ
    特にゴッコロちゃんとガリュウ

  11. 匿名 より:

    それはそれとしてヴァイディはナーフしとけよ

  12. 匿名 より:

    はよ、アンリミどうにかしろ。

    1. 匿名 より:

      何がやばいのか知らんけど環境崩壊し過ぎて補修じゃどうにもならんぞ
      取り壊して再建築した方が早い

    2. 匿名 より:

      どのクラスも一つは特殊勝利並みのクソムーブあってほんと草生えたわ

      1. 匿名 より:

        アマツウィッチが強すぎてエイラも間に合わない環境やばすぎる

      2. 匿名 より:

        ロイヤル「」

  13. 匿名 より:

    ドロソやランプカードの優秀なのが多いから自然も入れてるだけで前期と比べるとランプドラゴンとしての側面が強くなってる気がする
    ヴァイディ引けなくても勝てる試合多いし

  14. 匿名 より:

    ドラゴンだけシナジーないとか言ってる奴いたけどルルナイみたいな絶対に誰も使わないカードじゃなくて良かったやん

    1. 匿名 より:

      まあシナジー無いは間違ってないんだよな、うん

    2. 匿名 より:

      サンキュールッナ、シナジーは無いけど強いよなあガリュウ

  15. 急いでない早くしろ より:

    潜伏に絶対勝てんくね?どうしてんだろ

    1. 匿名 より:

      遭遇しないようにお祈り100回打ち込み100回してるんだよ

    2. 匿名 より:

      気合でヴァイディ3枚引け

  16. 匿名 より:

    結局ドラゴン強いのくそつまらんはよクラスごと削除されろお前らの分カードくればもっと環境よくなるんだよ

    1. 匿名 より:

      ドラゴンごときに勝てない雑魚はカードゲーム適正皆無だわ
      辞めたら?このゲーム

    2. 匿名 より:

      可哀想な頭してんね

      1. 匿名 より:

        ドラジ顔真っ赤wwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。