天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 進化ロイヤル、とりあえずヤバいことが起こるから楽しい
  • 進化ロイヤル超楽しい!
  • 進化ロイヤル27連勝のデッキ凄いですね





















  1. 匿名 より:

    ユニオンバーストいっぱい使えるのが楽しいわ

  2. 匿名 より:

    ロイヤルと聞いてリオードかと思ったら違った

  3. 匿名 より:

    ツバキ無しなんだ・・・

  4. 匿名 より:

    中国人名カッコよ。5/3/5の奴はやっぱりいらなかったのか

  5. 匿名 より:

    不屈いいのか

  6. 匿名 より:

    ゼウスにもオーディンにも頼らない進化デッキできたのが楽しい

  7. 匿名 より:

    進化やれるじゃん

  8. 匿名 より:

    躓き入れてるレシピは信用できない
    リソース補充が重要な2ピックやリオードが大増殖してワンチャン掴みにいくためならわかるけど

    1. 匿名 より:

      君自然ドラゴンでも「荒野の案内人いれてるレシピは信用できない」とか言ってそうだな

      1. 匿名 より:

        すまん何を基準にそう思ったのかこれっぽっちも理解できない
        字面だけで判断しただろ

      2. 匿名 より:

        何言ってんだこいつ

      3. 匿名 より:

        躓き入れてるレシピ信用できないはずっとロイヤル使ってるけどすごいわかる、あれリオードロイヤル以外で使うとテンポロスでしかないからな

    2. 匿名 より:

      今弾は割と信用して大丈夫だと思う
      このデッキ進化権余らせまくってるから、3点除去欲しい時に雑に使ってフォロワーしか引けなかったら適当に進化切るって選択が出来る

  9. 匿名 より:

    不屈はデュアブレと相性よさそうでいいな
    ペインは不採用なのか

  10. 匿名 より:

    ミッドよりだし上手い人ってやっぱゼウス入れないんだな

    1. 匿名 より:

      そもそも悠長すぎてゼウスとか出せんからマジで

  11. 匿名 より:

    よくこれで27も勝てたなぁ。今なら自然のがまだやれそうだが

  12. 匿名 より:

    ネクロやウィッチ使ってる時のお姉ちゃん裏のカゲミツがきつすぎる。
    後者はたまたま握撃引けてれば余裕だけど、そうじゃない限りは即リタイアレベル

  13. 匿名 より:

    インチキ進化多すぎて最早別ゲーと化してる
    強いが使ってて一番つまらない

    1. 匿名 より:

      何百回目の一番つまらないデッキ発言なんですか?

      1. 匿名 より:

        頭悪そうなコメントやめとけ

    2. 匿名 より:

      それでも個人的には現環境の中で一番面白いと思うわ

    3. 匿名 より:

      相手してつまらないってなら愚痴るのもわかるが
      使うの強制されてるわけでもないんだから他使えとしか

  14. 匿名 より:

    進化ロイヤル強いのばれたか

  15. 匿名 より:

    リオードって何に使うんだ?

    1. 匿名 より:

      単体で完結されてるパワカだから採用幅広いでしょ
      他だとエルフの旧リノやビショの金クルトなんかもそうだし

  16. 匿名 より:

    指揮官隠せるのが強いんじゃないか
    ぺコリーヌとかリーシャ隠せれば打点稼げそう

  17. 匿名 より:

    進化軸だと7Tに15点バーストを狙う感じかな?
    序盤削れなくてもシズルが残り削りきれるの強いなぁ

  18. 匿名 より:

    面白いなー、リオード剣舞とリーシャとプリコネのお姉ちゃん両採用は珍しい。パワーはあるしクオンらの環境にいる展開系を返せたりするから上手くやれば連勝デッキはでるだろうと思ってたけど構築クソむずいんだよな、凄いわ

  19. 匿名 より:

    やっぱりデュアルブレイダーは進化3/3で適正だよな
    これで4/4だったらとんでもカードですわ

  20. 匿名 より:

    自分はがっつりレヴィオンに寄せてそこにカゲミツペコリーヌシズルの進化セットだけ出張させてるわ。レヴィオンらしいアグロで顔詰めて分身ベールやペコ猛虎で押し込むタイプ

  21. 匿名 より:

    クオンVSカゲミツの絵面いいなぁ
    最強対最弱みたいな感じすこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。