天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 密林の守人エルフで20連勝しました
  • 密林エルフはこの構築が満足感すごい
  • 密林エルフ、ウィッチ有利対面か?





















  1. 匿名 より:

    ブスエルフ定期

  2. 匿名 より:

    リスト汚くて草
    こんなんで勝てるんすか?w

  3. 匿名 より:

    新弾直後に新レジェ新ゴル全3詰め作るのはさすがに抵抗ある

    1. 匿名 より:

      貧乏人かよ

    2. 匿名 より:

      初期勢のガイジだからエーテルが無いわけじゃないけど気持ちはわかる

  4. 匿名 より:

    ファイターでええやん

  5. 匿名 より:

    ゴブリン入れる型も試してみたが手札すぐ枯れるからあんま使いやすくはなかった
    あとやっぱりオムニスは要らないよな、いっつも手札で腐ってたわ

    1. 匿名 より:

      オムニスはアクセラある方のリマーガ回収したり、終盤放置されたリノ回収してまたコロナr、じゃなくてアローレインしたりと結構万能ではあるぞ
      まぁ序盤で腐りやすすぎるから、入れるにしても2枚か1枚にするのが妥当だとは思う

    2. 匿名 より:

      ゴブリン入れるくらいなら水虫の方がいいな、俺はそうしてる
      コンビネーションが格段に使いやすくなるから1コスフォロワー自体はあり
      オムニス引けなくて辛いことあっても腐ることなんてないけどな、リマーガは回収できるし
      もっと確実にオムニス出したきゃ門オススメ
      俺はアイリーネの方が腐る。密林に3コストは重過ぎる

  6. 匿名 より:

    何でお前らってまず否定から入るのか

    1. 匿名 より:

      散々雑魚だのゴミだの言ってたからあとに引けないんじゃねの

    2. 匿名 より:

      この人達は勝った時の爽快感よりも負けた時の不快感を重視するんだよ
      だから自分で使う時は「このデッキ弱いじゃんザッコ」って言うし、他人に使われた時は「このデッキ強すぎナーフしろ」って言うわけ
      密林エルフは案外強いんだけど、結局クオンに負けるやんけって言う印象が強いから、この人達は否定からはいるんだよ

  7. 匿名 より:

    横並べするだけのク◯デッキ

    1. 匿名 より:

      陰陽と違ってコスト詐欺がないだけ健全デッキ

  8. 匿名 より:

    ここ連中のイメージ
    予想とりあえず言うけどそれが大半外れて実際強いて知った時必死に下げようと頑張る痛々しい人達

  9. 匿名 より:

    聖獅子より手札に入れるのは楽だけど神殿みたいなカウント上振れカードないから
    無限にファイター出してる感じしかない

  10. 匿名 より:

    密林エルフでメイ使いづらく感じたな
    ナテラとマナがメイと相性抜群なのは知ってたけどこれほどとは

  11. 匿名 より:

    中盤苦しくなった時のリノ進化アイリーネがこのデッキやとなかなか発動むずくね

  12. 匿名 より:

    フリマでリマーガなしの密林エルフに2回あたった
    ブスだから生成を迷っているのだろう

  13. 匿名 より:

    イラスト違いでプリコネのキャラにならんかな
    グラブルの時は構築済みにイラスト違いあったよな

  14. 匿名 より:

    オムニス入れたミッドレンジ寄せで結構勝てたけど、手札から打点出せるカード多いから盤面勝負は強いね
    ただ、対空・クロスコンビネーション・族長辺りが相手フォロワーいないと機能しないから手札でシコシコするウィッチには弱いなと感じたわ

  15. 匿名 より:

    オムニス入れてたけど7でバウンス先無くて出しづらかったからマシンエルフ入れてる。でプラジャ入れて9でコロコロできるようにしてる

  16. 匿名 より:

    威風いれないと座敷童子出ただけで詰むんだけどどうしてんのこれ

  17. 匿名 より:

    ウイッチに全然勝てないぞ

  18. 匿名 より:

    不細工6枚プレイが地味に大変で盤面がブスまみれになるかブスが足りずにイラつくかで終始ブスがついてまわるのが想像以上にプレイしててつれぇわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。