天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • こんなにも生まれた時から死んでるカードってある?
  • イラストアドが既にレジェンド。かわいい。
  • イノリ見た後にゴーグルモール見ると悲しくなるのでやめようね

ゴーグルモール【ネメシス】


フォロワー コスト2 ブロンズ
タイプ:自然
進化前 攻撃力2 体力2
【ファンファーレ】【共鳴】状態か自分の場にアミュレット「ナテラの大樹」があるなら、相手のターン終了まで、【潜伏】を持つ。

進化後 攻撃力4 体力4
























  1. 匿名 より:

    ネメはAFだの共鳴だの他と合わせにいって失敗してるなあ、ガンナーと加速兵産んだのは良いが

  2. 匿名 より:

    せめて同パックで完全に下位互換のカード刷るのやめようよ
    クラス格差がはっきり見えるようになるだけじゃん

  3. 匿名 より:

    ネメ専だったけどやめるわ。最近のネメシスのカード雑なくせに弱すぎて全く楽しくない。

    1. 匿名 より:

      ネメ専をやる理由ってだいぶ前からアンリミにしかなくないか?
      初期からいたネメ専はみんなとっくにアンリミに移住したもんだと思ってたわ

  4. 匿名 より:

    ネメの自然軸は何したいんだよ
    せめて共鳴が切り替わったら〜みたいな効果入れてやれよ

  5. 匿名 より:

    シャドウリーパーよりスタッツが高いぞ

  6. 匿名 より:

    なんかゆるキャラみたいなキャラデでゴミ性能なの泣きそうになるからやめてほしい
    かわいそうで見てられない

    1. 匿名 より:

      ネタギレの救世主、機械動物シリーズ
      まだまだ続くぞ

  7. 匿名 より:

    滅殺の鎧
    3/2/3
    このフォロワーは相手リーダーを攻撃不能。
    ファンファーレ カードを1枚引く。
    進化後4/5
    (相手のリーダーを攻撃可能)
    進化時 滅殺の一刀1枚を手札に加える。

    滅殺の一刀
    7コストスペル。
    自分のネクロマンサー・フォロワー1体を選択して、+4/+0する。
    そのフォロワーは疾走 を持つ。
    選択したフォロワーが滅殺の鎧なら、+4/+0するのではなく、+X/+0する。
    Xは「このバトル中に破壊された自分のフォロワーの数」である。(それはX体)

    1. 匿名 より:

      レジェンドのくせに他クラスのゴールドに完全上位互換出されたやべーやつ

  8. 匿名 より:

    スタッツが3/1とかならなぁ…
    2pickで強いネメシスを弱体化させようとひねり出したクソカードって感じ

  9. 匿名 より:

    せめてネズミのように木を持ってきてくれよ・・・。

  10. カイト        より:

    ダメだ…自然ランプ弱い気がする
    なぜだ運営なぜドロソをくれなかったんだニュートラルでもいいから
    純真のリメイクでもよかったから

    安定したドロソが欲しかった…

  11. 匿名 より:

    一瞬しゃどばすチャンネルの新キャラだと思ったわ

  12. 匿名 より:

    イノリの次にこれまとめるのわざとやってるだろ
    イノリで弱いとか言ってるドラジ贅沢すぎ、モグラは新カードで一番弱いまであるぞ

    1. 匿名 より:

      そもそもイノリ書いてあることヤバいだろ

    2. 匿名 より:

      イノリは強いと言ってるぞ捏造するな
      自然以外のドラが微妙と言ってるだけで

    3. 匿名 より:

      イノリは2/1/2にしろ、ドラゴンは全部+2コストにナーフしてもいいぐらいパワカ多くて呆れる

  13. 匿名 より:

    ネメの不遇を象徴するようなゴミさ加減だな
    ビショとかロイだったら疾走してた

  14. 匿名 より:

    これ強化というより嫌がらせだよなもう
    とりあえず自然カード出しておきました感がヤバい

  15. 匿名 より:

    ネメのカードデザイン酷すぎ、機械は最初からベルフォメットに寄せるべきだったし自然はテキストの共鳴部分消してカードパワー上げるか、ナテラ下で共鳴状態ならプラスαあるデザインでよくね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。