天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 愚神礼賛かもしくはいにしえの聖域みたいなパワカ予想してただけに弱すぎてかなしい…
  • エイラで使えば結構厄介そうだが盤面が狭くなるからなぁ……
  • 守護ビショップだけシナジー強すぎる

カームフェザーフォルク【ビショップ】


フォロワー コスト5 ブロンズ
進化前 攻撃力3 体力5
【結晶】1:カウントダウン 4
【ラストワード】カームフェザーフォルク1体を出す。
————-
このフォロワーが場に出たとき自分のリーダーを3回復

進化後 攻撃力5 体力7




















  1. カイト        より:

    とりあえずはこんな感じ
    自然とランプを組み合わせてみた
    まだまだ改良余地はありそう
    Shadowverse ドラゴンデッキ   
    レベル低っ!!      

  2. 匿名 より:

    愚神礼賛の代わりにエクセス貰ってあんなに暴れたのに強欲な野郎だな

  3. 匿名 より:

    こいつは1tに出せれば強い
    ペガサスは1tに出しても弱い

  4. 匿名 より:

    暇な先4とかにでも並べてサレン使えばそれなりに強そう

  5. 匿名 より:

    せめて突進持ってればな

    1. 匿名 より:

      突進とまではいわんけど、今弾で出すなら守護くらいつけろよとは思う

  6. 匿名 より:

    サレンはエイラと鐘で起動して鐘すぐ割れるから多分3投されるはず
    一応試す価値はあるんじゃないか

  7. 匿名 より:

    ビショカスに足りてないのはこういうゴミカード
    レジェンドもこのレベルでいいよ

  8. 匿名 より:

    砂時計みたいな
    1コスアミュだけどエンハンスでカウント0になるアミュレットと何が違うんや

    1. 匿名 より:

      セイントグリフォンやチェキババで出ない

  9. 匿名 より:

    フェザーフォルク界では最弱やね

  10. 匿名 より:

    いやいや、ぜってークソ強えぞこいつ。俺は詳しいんだ

  11. コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。 より:

    ターン開始時に回復しても意味ねぇんだよエンド時にしろ

  12. 匿名 より:

    このカード出るのが1弾遅かった
    1T天馬、2Tジャッジメント、3Tスフィンクス、でカウント合わせてマーウィンで開くデッキと噛み合ったのに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。