天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 人形に粛清の一刀とドールオペレーションかけて走らせろって事かな?
  • えっちだね
  • 0コストのスペルもそうだけど、かなりコスト踏み倒せるな

鋼刃の暗器使い【ネメシス】


フォロワー コスト2 ゴールド
進化前 攻撃力2 体力2
自分のターン終了時、自分の残りPPが1以上なら、「操り人形」1枚を手札に加える。3以上なら、それを+4/+0する。

進化後 攻撃力4 体力4
自分のターン終了時、自分の残りPPが1以上なら、「操り人形」1枚を手札に加える。3以上なら、それを+4/+0する。
【進化時】自分のPPを1回復。




















  1. クソゴミ雑魚カス最弱底辺オワコンブスルナ より:

    強すぎワロツァ!wwww
    ミヤコとかいうゴミカスは見習って、どうぞ。

  2. クソゴミ雑魚カス最弱底辺オワコンブスルナ より:

    ネクロはエイラ&自然&守護ビショップに勝てない敗北者…vvvvvv

    1. 匿名 より:

      そこはネメシスじゃないのか

  3. 匿名 より:

    ビショは次のシーズンも底辺確定かよ…いい加減懲役期間解除してくれていいんじゃないですかね〜?

    1. 匿名 より:

      ボクちんという大物が釣れたジョーwww

  4. 匿名 より:

    ドラゴンよっわ
    いつになったら勝てるようになるんこのクラス?

  5. 匿名 より:

    まーた上位クラスはアマツになりそうだな
    いい加減エルフで勝てるようにしろ

    1. 匿名 より:

      アマツはリリィ堕ちが痛い
      打点足りなくなるゲーム増えそう

      1. 匿名 より:

        リリィ堕ちって書くとちょっとえっちやな

  6. 匿名 より:

    PP余らせ勢は誰か1人くらい潜伏か攻撃されない持ってても良かったのでは…
    不死鳥のなんとやらがネメシスに欲しいゾ。

  7. 匿名 より:

    ドラゴンだったら残り1ppでブースト、3ppだったら2枚ドローとかだったんだろうな
    はよゴミドラゴンはナーフされろ

  8. 匿名 より:

    天界の門ネメシスを信じろ

  9. 匿名 より:

    こいつが貴重なゴールド枠の1枚という事実

  10. 匿名 より:

    ネメってゴールドにプリコネカード無いんだな
    コラボカード枠の配分ですら不遇とかちんぽこかわいそう

    1. 匿名 より:

      私がおまんこしてやろうか?

  11. 匿名 より:

    他クラスならブロンズで出てそう

  12. 匿名 より:

    今からでも量産の再録に変えてくれ。
    pp余らせ軸(というかカルラワンマンデッキ笑)にすら使えるか微妙な金とか、何のために生まれてきたんだよ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。