天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • イノリちゃん可愛すぎやろ
  • 聖騎兵メタですかね、。
  • 全然気弱じゃなくて悪質で草

気弱な竜少女・イノリ【ドラゴン】


フォロワー コスト2 ゴールド
進化前 攻撃力 体力
【潜伏】
【ファンファーレ】ユニオンバースト 10;相手のフォロワーすべては「自分のターン終了時、自分のリーダーに1ダメージとこのフォロワーに2ダメージ」を持つ。

進化後 攻撃力4 体力4
【潜伏】






















  1. 匿名 より:

    しょこらみたいな読解力の無いツイカスが増えてるのか、はたまたシャドバに集まってるだけなのか…

    1. 匿名 より:

      これなんかおかしいこと書いてるんか?
      「イノリ複数出して効果つけた場合は1ダメ→2ダメ→1ダメ…の順かな?
      その場合は最初の2ダメでフォロワー死んだらリダダメは1で済むんかな?」
      リーダーに1ダメ→フォロワーに2ダメだから1枚目で死んだら2回目の効果発動しないかもってことじゃないの?

    2. 匿名 より:

      しょこらはなんも間違ったこと言ってないがその場合、文章力のないツイカスって逃げればいいからガイジは無敵よな

      1. 匿名 より:

        煽り力だけはあるガイジだから仕方ない

  2. 匿名 より:

    相手フォロワー残さないと効果は発動せず、発動タイミングも相手ターン終了時だから顔面なり盤面なり殴られた後っていうね
    潜伏とかでとかく取りづらく殴らないようなシステムフォロワー倒すくらい?

    1. 匿名 より:

      相手ターン開始時だぞ

      1. 匿名 より:

        ほんまやん、管理人に騙された感あるわ

  3. 匿名 より:

    一方もぐらは条件付きで1ターン限定の潜伏の模様

  4. 匿名 より:

    ゴーグルモール【ネメシス】
    フォロワー コスト2 ブロンズ
    タイプ:自然
    進化前 攻撃力2 体力2
    【ファンファーレ】【共鳴】状態か自分の場にアミュレット「ナテラの大樹」があるなら、相手のターン終了まで、【潜伏】を持つ。

    1. 匿名 より:

      まぁロクなバフも無いし潜伏が条件無し永続だったところで…ってのはあるけど、レアリティが違うからって事だけでサクッと上位出されると悲しいものはある笑。まぁシャドバあるあるな訳だが。

    2. 匿名 より:

      ネメは沈黙を沈黙させたミュニエ出したからノーカン

  5. 匿名 より:

    これ相手の体力1で相手の場にハッピーピッグがいるときにこいつ投げたらどーなるんや

    1. 匿名 より:

      多分ダメージ与えるのが先だからgg

  6. 匿名 より:

    ヴァイディとかいう陰キャ使ってるドラジにピッタリのカードで草生えた

    1. 匿名 より:

      もしやシャしてるくせに自分が隠キャじゃないとお思いか?!?!?www

    2. 匿名 より:

      結局ネガってヘイト逸らそうとしてるけど毎回Tier1にシレッっといるよなドラジって

      1. 匿名 より:

        アニエスナーフまでは中下位だったし、今弾来る前までなら半年以上単独最下位だぞ。

        1. 匿名 より:

          単独最下位はROGだけだろ
          アニエスナーフ前から二番手ってなるとドラだったし

  7. 匿名 より:

    2コスは極光の天使ガン積みするだろうからなー 枠なさげ
    疾走飛んでこない環境とかありえんし

  8. カイト        より:

    やっぱローテにランプを求めるのは
    間違いなんかな〜
    ん〜そんなことはないんかな〜

    どうしてもドロソがね〜
    いや〜紫龍ちゃんがいるけど
    信者も炎爪もないんじゃ、ね〜

    1. 匿名 より:

      そこで両雄激突ですよ奥さん

  9. 匿名 より:

    バーン、疾走、潜伏なんでもあるな
    ほんとドラジ忖度バース

    1. 匿名 より:

      なおそれでも弱い模様
      コスト踏み倒しが皆無だからだけどね

      1. 匿名 より:

        いや、ヴァイディもあってこれでネガる意味が分からんわ
        流石ドラジ

  10. 匿名 より:

    触れたいのですか?(潜伏)

  11. 匿名 より:

    書いてあることは強いけどアマツや0コスガイジ疾走軍団の速攻が強すぎてランプする暇ないし、フェイドラもエイラに蓋されてるからぶっちゃけ活躍の場はない

    1. 匿名 より:

      まあ、お前下手くそだからランプは向いてない

  12. 匿名 より:

    自然以外のドラはまともなドロソ無いからお通夜です

    1. 匿名 より:

      それなりのカード配ってお茶濁しただけで新しい軸とかシナジーとか何も無いし肝心の一番欲しいのは渡さないという扱いだからな…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。