天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 捨てんで良くない?
  • ほんとだ 654321になってる
  • 捨てるの選択させろ

日の出の女神・ミトラ【ニュートラル】


フォロワー コスト6 ゴールド
進化前 攻撃力5 体力4
【ファンファーレ】カードを3枚引く。自分の手札をランダムに2枚捨てる。

進化後 攻撃力7 体力6
【進化時】相手のフォロワー1体か相手のアミュレット1つを手札に戻す。






















  1. 匿名 より:

    ゴミ

  2. 匿名 より:

    ゴミ2

  3. 匿名 より:

    PC版ぐらいイラストナーフ無しにしてくれませんかねぇ

  4. 匿名 より:

    議論する余地もなくゴミ

  5. 匿名 より:

    実質6コス1ドローはゴミでは…?
    効果順のせいでアグロにすら入らない
    進化時能力ファンファーレで持ってても怒られなかった

  6. 匿名 より:

    ゴミが作ったゴミ

  7. 匿名 より:

    1コスだったら使えるかもしれないってレベルの能力

  8. 匿名 より:

    こんなゴミよく作ったなぁ
    何がしたいのかマジで聞きたい
    壊れカードはまだ分かるけどゴミすぎるカードは全く分からない

  9. 匿名 より:

    ゴミ3

  10. 匿名 より:

    2/2/2で同じ効果ならアンリミのパチドラでまだ使われてたわ

  11. 匿名 より:

    スパルタでも使われることのないごみ

  12. 匿名 より:

    1コスト 2/3
    手札を4枚捨てて5枚ドロー
    進化時相手の体力6以下のフォロワー全てを手札に戻せ

    1. 匿名 より:

      順番逆にするだけでぶっ壊れ

  13. 匿名 より:

    何が凄いって引いたあと捨てるから手札カラでも弱いんだぜw
    引くのも捨てるのも相手なら面白かったかも

  14. 匿名 より:

    もうeスポーツ(爆笑)とかGAGEもばっさり止めてイラストナーフどころか本格エロメンコバースの道いけよ。

  15. 匿名 より:

    3コス1/1に変更でお互いが4ドローのランダム3捨てに変更しよう。インフレの歯止めがつかないからこれでいいだろ。

  16. 匿名 より:

    2コスでようやくディスカドラで遊ぶことを検討するかというレベルのゴミ

  17. 匿名 より:

    コスト6!
    攻撃力5!
    体力4!
    ドロー3!
    ロスト2!
    バウンス1!

    使い道、0!w

    1. 匿名 より:

      俺はそのコメント好きだよ

  18. 匿名 より:

    ぼく日出

  19. 匿名 より:

    ただでさえカード少ないのにこんなゴミ作る理由はなんだよ
    6/5/4
    進化時+3/+3する
    ランダムなフォロワー2体に1ダメ
    とかで良かっただろ

  20. 匿名 より:

    お互いの手札を3枚捨ててからお互い2枚引くに作り替えろ

  21. 匿名 より:

    イラストアド最強
    BPスリーブ枠になりそう

  22. 匿名 より:

    ニュートラルは相手のリーダー付与効果を打ち消すみたいなメタカードで良かったのに意味分かんねーよ宮下
    糞カードだけ追加するんじゃなくて対策カードも作れアホ

  23. 匿名 より:

    七並べ踏み倒しのインチキがもはや当然となった今よく作ったなこんなもん
    選んで捨てるのがマズいと感じたのか知らんけどそういう気遣いは別の所で使ってくれよ

  24. 匿名 より:

    おっぱい丸出しにしてないミトラなんてミトラじゃねえ
    あいつはおっぱい丸出しにしないと気がすまねえ女なんだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。