天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • とても使いやすい1枚。先行でも4Tに使っていける。
  • アサルトジャガーさん遠目だとケンタウロスっぽく見える
  • どんだけ密林デッキ作らせたいんだよ

アサルトジャガー【エルフ】


フォロワー コスト3 シルバー
進化前 攻撃力3 体力2
【突進】
【ラストワード】密林の守人1枚を手札に加える。

進化後 攻撃力5 体力4
進化前と同じ能力。





















  1. 匿名 より:

    頑張って守人出して出てくるのが結局はただ疾走しか効果のない脳筋ってのがなぁ
    もうちょい楽しそうな効果期待してたのに残念だわ

  2. 匿名 より:

    ここの運営だと密林の神殿みたいなカード出してきそうだから困る

  3. 匿名 より:

    まぁ、わりかし追加多かったし形にはなるんじゃね?7ターン目には召還が安定してオムニスと合わせられそうならさすがに強いだろうし ただリマーガのアクセラがループできないのだけはどうも引っかかるんだよなぁ アクセラでデッキに入れたほうを手札に引っ張ってきてしまったら7コスになるとはいえ5/5の疾走単品を出す暇は無いだろうし

    1. 匿名 より:

      直接召喚の条件達成するまでアクセラ打たなければええやん。問題はそれ以外

  4. より:

    これオーディン出す方がよくね?

  5. 匿名 より:

    ツイートの7リマーガの流れ、弱すぎるな
    残りゴールドで守人のコスト下げる能力でもないと厳しい
    8着地安定を目指す形になると・・・これ劣化聖獅子ってより劣化ライリーだな

    1. 匿名 より:

      良かったね

  6. 匿名 より:

    今更聖獅子もどき出されても困るわ

  7. 匿名 より:

    飛びかかるジャガー!?

  8. 匿名 より:

    肝心のリマーガと守人がね..

  9. 匿名 より:

    そもそも聖獅子自体も楽しいわけじゃなかったのに
    それと同じようなの作るのが本当につまらない
    始まる前、使う前から何もワクワクしない

  10. 匿名 より:

    これライリーと同じプレリリースだけ強かったやつになりそう

    1. 匿名 より:

      プレリリースだとリマーガ3枚入れれる奴少ないだろうからクソ雑魚になるやろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。