天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • う、う、奪い取る指揮さん!?
  • 屍の活用してから使うと一方的に取れるのな
  • 後攻アイリーネで3面処理あざす

両雄激突【ニュートラル】


スペル コスト1 シルバー
自分のフォロワー1体と相手のフォロワー1体を選択する。 前者に「後者の攻撃力の値」と同じダメージを与え、後者に「前者の攻撃力の値」と同じダメージを与える。
(自分の場と相手の場に選択できるカードがあるなら、プレイできる)



















  1. 匿名 より:

    能力が地味すぎる

  2. 匿名 より:

    1コスでスペブしつつ式神当ててさらにスペブして盤面空けるのとかどう?
    式神フォロワーの攻撃力低すぎてさすがに微妙か?

    1. 匿名 より:

      取れないしもったいない

    2. 匿名 より:

      普通にアリだと思う
      最低1点でもエンジェルスナイプ(顔面には飛ばせないけど)になるから
      他のデッキでは論外でもスペブウィッチでは採用圏内

  3. 匿名 より:

    わざわざ1コスのこんな使いにくいカード入れんでしょ

  4. 匿名 より:

    マシンランスで殴ってから使って実質1コス6点除去ぐらいか
    スペル効かないプセマとか、疾走蝙蝠のバフかけまくったルインドリームの守護処理&自害に使ったりでアンリミの方が楽しそうなカードではある
    アンリミにふざける余裕が無いとかは知らんけど

  5. 匿名 より:

    炎爪代わりだな
    マンモスと合わせて疑似バハムート

    1. 匿名 より:

      突進でとれよ

  6. 匿名 より:

    新ジャバがフォロワーを除去れるようになるんだ!
    もう落ちるけどなぁ

  7. 匿名 より:

    ファンファーレかチョイスで手札に入るようになって出直してこい
    トークンなら強かったねってカードが多いわ

  8. 匿名 より:

    一部のアケゲ民にはトラウマの効果なんだよなぁ…

    1. 匿名 より:

      早撃ちゴーレムかな? あれ考えたちゃみさんすげーわ

  9. 匿名 より:

    ロイヤルのレジェが4/3/4なのかな?

  10. 匿名 より:

    今更過ぎる効果

  11. 匿名 より:

    うおおおプセマ最強プセマ最強プセマ最強!!!

  12. 匿名 より:

    汎用性かなり高いし入れない理由がない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。