天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 狂戦士強いわなぁ
  • 今の復讐ヴァンプはこれぐらいしないとキツイ
  • 1ターンでも復讐入れるのは強いか?

猪突する狂戦士【ヴァンパイア】


フォロワー コスト2 シルバー
進化前 攻撃力2 体力2
【ファンファーレ】復讐状態でないなら、自分のリーダーに1ダメージを与え、ターン終了まで、自分のリーダーは(体力が11以上でも)復讐状態になる。

進化後 攻撃力4 体力4






















  1. 匿名 より:

    逆ギレすんな

  2. 匿名 より:

    使うとしても4ターン目以降になりそうだしライカンのほうがいい場合もありそう。
    2ターン持続ならこっちのが便利だと思うけどPPー2の状態だからなぁ
    ユリウス進化かアザゼル6点くらいの使い道じゃないの?あと何かある?

    1. 匿名 より:

      理性の崩壊とかかなぁ…ただ5ターンにやると盤面死にそう
      あとはアグロでバロンとか悪鬼と合わせるぐらいしか今のところ選択肢が無さげ

      1. 匿名 より:

        むしろソレ以外ないわ。サロメさんに回復と処理に回す感じで6T猪ラウラで7Tでエンハフィリオ疾走が精一杯の動きだわ。まぁ俺が思いつくぐらいだから絶対わかる人は守護置くけどな。

        1. 匿名 より:

          ターン間違えたわ。まぁ、強い流れはそんな感じで。

    2. 匿名 より:

      ラウラで復讐じゃないデッキのフィニッシャー作り

  3. 匿名 より:

    こいつ+バロンフィール進化で手札を減らさず盤面展開出来る
    ついでにこいつ自身が2コス
    つまりローズクイーン使えって事だな()

  4. 匿名 より:

    場にいる限り復讐でよかったろ

  5. 匿名 より:

    自傷復讐とか言われてるが自傷パーツとしては使われんだろ

    1. 匿名 より:

      復讐軸オンリーだと弱すぎるでしょ
      組むなら自傷復讐で組めば2ターン目に置く意味もあっていいんじゃない

    2. 匿名 より:

      エル、知ってるか
      新弾除くと1自傷1ダメージのカードはクドラク、姦淫の狂信者、加虐の独房、マリスバウンサーバルトだけなんだ
      序盤から1点自傷できて中盤から復讐と組み合わせられる2/2/2は神カードなんだ

  6. 匿名 より:

    ここの更新頻度も減ったな
    新カード公開のこの時期はバンバンまとめてた気がするんだが

  7. 匿名 より:

    ここの更新頻度も減ったな
    新カード公開のこの時期はバンバンまとめてた気がするんだが

    1. 匿名 より:

      二刀流やめろ

      1. 匿名 より:

        分身の術かもしれない

  8. 匿名 より:

    アグロには相性が良いカード多いし入りそう

  9. 匿名 より:

    鬼滅コラボ期待していい?

    1. 匿名 より:

      ネメの新レジェは無惨様!?

  10. 匿名 より:

    弱い
    自傷軸にしたいのか復讐軸にしたいのかはっきりしろ運営
    もっとぶっ壊れこないと今のヴァンプで戦うのは無理

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。