天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ヴァーナレクでも 微妙にむずかったし
  • 聖騎士狩りや
  • 条件次第で3コスト3面展開の3体除去できる!普通に3コストの突進としてまず強いや

クーガークローガール【ヴァンパイア】


フォロワー コスト3 シルバー
進化前 攻撃力3 体力2
【突進】
【ファンファーレ】「このバトル中、自分のターン中に自分のリーダーがダメージを受けた回数」が7回以上なら、クーガークローガール2体を出す。(ダメージを受けた回数はX回)

進化後 攻撃力5 体力4
【突進】
























  1. 匿名 より:

    最低でも7点食らって出来ることが盤面処理だけってのがなあ…

  2. 匿名 より:

    3マナで3/2突進3体出すとかぶっ壊れワロワロチ

    なお

    1. 匿名 より:

      飛んでけー!(一括処理)

  3. 匿名 より:

    自傷回数7って次環境だとできそうなんかね?

    1. 匿名 より:

      先行取って独房置ければまぁ…

      1. 匿名 より:

        独房か、フラウロス落ちるから出してたら顔が持たなそうなんだよなぁ

  4. 匿名 より:

    3コスの能力としては破格すぎるけど、周りがね…
    1年前に実装されてたら大活躍していただろうに

  5. 匿名 より:

    いつもみたいに3/9/6突進ぶっ壊れって大騒ぎしろよアホども

    1. 匿名 より:

      この性能で騒げるアホはお前くらいだろ

      1. 匿名 より:

        返しの文章から見える読解力の無さに呆れる

        1. 匿名 より:

          ガイジさんイライラで草

        2. 匿名 より:

          お前の負け!w

  6. 匿名 より:

    一体くらい疾走してくれ。
    それか守護必殺疾走でトランプみたいに分かれてくれ。

  7. 匿名 より:

    もう自傷七回したらヴァンプフォロワー全員疾走でいいよ…

    1. 匿名 より:

      自傷7回って低コストで1点自傷とか毎ターンアミュとかでやらないと厳しいレベルだからな…ドラにおき換えると毎ターン覚醒上げのカードプレイしなきゃいけないレベル
      条件厳しいんだからもっと強い性能にならんの

  8. 匿名 より:

    今のとこただただ自傷して盤面取ることしかしてないな
    疾走も飛び道具もなしじゃシャドバできないね

  9. 匿名 より:

    ヴァンプはコントロール路線に舵を切ったな
    ビショップとロイヤル辺りならまだ勝負できそうだけど
    ネクロ、ドラ、ウィッチをどうするかやな

    1. 匿名 より:

      ビショップも無理でしょ。盤面処理したところでまた守護建たれる上に、自傷&フォロワーに攻撃すりゃあ顔ダメ受けるしで天敵ってレベルになると思う。

    2. 匿名 より:

      ネクロウィッチは極光入れてどうにかするけどドラビショとかバーン打ってくるのは無理 ネクロにトート入ってても無理

  10. 匿名 より:

    まぁヴィーラとかフラウロスみたいな自傷回数詐欺れるカードが今のところ新レジェくらいだしなぁ
    そんななかで自傷回数稼ぐなら、これくらい欲しい気はする

  11. 匿名 より:

    自傷が4回以上ならもう1体出す
    7回以上ならさらにもう1体出す
    10回以上ならそれら全ては疾走を持つ

    これくらいで他とトントンじゃね?

    1. 匿名 より:

      復讐ならターン終了までダメージ0も付けよう

  12. 匿名 より:

    アンリミでアグロフラウロスデッキに入る

  13. 匿名 より:

    アンリミでアグロフラウロスデッキに入るな

  14. 匿名 より:

    こいつ自体は自傷稼ぎもしないしヴァーナレクみたいに組み合わせてスタッツ上昇するわけでもないし疾走もしないし
    ヴィーラとかシープみたいに顔守ったり回復したりもしないからノイズにしかならん

  15. 匿名 より:

    3コス大渋滞過ぎて無理でしょ
    次環境ヴィーラもフラウロスも自傷フィニッシャーも欲しいのに残りが金1銅1っていう絶望な

  16. 匿名 より:

    鮮血の花園くれ

  17. 匿名 より:

    自傷軸は優秀な回復ソースがないと話にならんからなぁ

    1. 匿名 より:

      贅沢言わんからせめてデビルシープ再録されないだろうか

  18. 匿名 より:

    大丈夫だって今の使用率と勝率見る限りバフがくる。そして最近のバフの仕方的に胎動6コスになりそう。

    1. 匿名 より:

      バフあるかな?あったとしてもプルソンの例もあるし、ヴの主デッキと全くシナジーのない倉木がバフされそうで怖い。

  19. 匿名 より:

    自傷軸で使えというデザインで自分は自傷しないノイズカード

  20. 匿名 より:

    7点自傷してこの性能は弱い

  21. 匿名 より:

    7点ならまだしも7回自傷だからね
    キツイわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。