天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 進化後4/4でも良かった
  • 進化しても1しかステ上がらんのが辛いところ
  • 9T目にデュアルブレイダー猛虎で14点だから猛虎絡みの雑なリーサルまた増えたな

デュアルブレイダー【ロイヤル】


フォロワー コスト2 シルバー
タイプ:兵士
進化前 攻撃力2 体力2
【ファンファーレ】自分の場に指揮官・カードがあるなら、「このフォロワーはEPを消費せずに進化できる」を持つ。(1ターンに1体しか進化できない制限はある)

進化後 攻撃力3 体力3
【進化後】このフォロワーは、1ターンに2回攻撃できる。



















  1. 匿名 より:

    昨日はフシギダネで抜いた
    今日はテッカグヤで抜く

  2. 匿名 より:

    他は漢字の名前が多いのに何でカタカナにしたんだ

  3. 匿名 より:

    ファンファーレじゃなくてジェノ方式だったら良かったのにな

  4. 匿名 より:

    ファンファーレなのが最高にゴミ

  5. 匿名 より:

    これ交戦時ダメージ0でもよかっただろ雑魚なんだからさ

    1. 匿名 より:

      多分今弱いとか今後のバランスとか関係ないで
      ヴァンプにゴミの束押し付けてるし。

  6. 匿名 より:

    兵士指揮官能力って本当悪用されないようにデメリットとして付けてくるよな
    エンハンスもだが

  7. 匿名 より:

    せめてファンファーレじゃなくて指揮官が場にいるときにしてくれ

  8. 匿名 より:

    まぁ疾走として考えんなって事なんだろうけど
    それにしてもリーシャくらいしか合いそうなカードなくて弱い

  9. 匿名 より:

    もう兵士指揮官消せよ。
    いらねーだろ。
    まともにその特性活かせねえんだからさ。

  10. 匿名 より:

    出たよ指揮官ないとバニラになるデメリット効果持ち

  11. 匿名 より:

    9ターン目に炎獅子直接で指揮官の条件満たしつつ猛虎で疾走付ければ6×2+5の17点が手札から出せるから弱くはないな、リーシャしかシナジーないとかちゃんと考えて言ってる?

    1. 匿名 より:

      そこまでして17点とか弱くね?

      1. 匿名 より:

        炎獅子でてくるほど横展開しといて3点も削れてないならプレイングが悪いと思うが

        1. 匿名 より:

          ロイヤル触った事無いから準備大変だと思ってるんやろ

        2. 匿名 より:

          まず9ターン目からじゃ無いとできないってのが弱いわ

  12. 匿名 より:

    進化増えたし不屈の司令官とか入れてみるかね

  13. 匿名 より:

    旗ロイヤル久しぶりにやってみようかな

    1. 匿名 より:

      指揮官カードだから旗とかデュランダルとかでも進化できるのか、面白そう

  14. 匿名 より:

    御旗ニート天使双刃猛虎
    相手は敗北する

    1. 匿名 より:

      そんなのをたらたら待ってくれるほど今の環境は……
      それしながら猛虎起動の10体破壊も達成難しそう

    2. 匿名 より:

      レジェファイ潜伏させる方が楽そう

  15. 匿名 より:

    ブレイダー猛虎14点とか文字読めないやついつも湧くよな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。