天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 1ダメでいいから3コスにして欲しいなぁ
  • めっちゃゴミ言われてるけど、名前忘れたレジェンドのアイツでサーチできるんやね。
  • ウィッチは2pick強化?

大紅蓮【ウィッチ】


スペル コスト6 シルバー
相手のフォロワーすべてに3ダメージ。
自分のデッキが20枚以下なら、紅蓮の魔術1枚を手札に加える。



























  1. 匿名 より:

    20枚以下とかいう糞条件止めろ
    pick用を刷るな

  2. 匿名 より:

    PP3回復とちゃうんか

  3. 匿名 より:

    お互いのフォロワーでいい、紅蓮の魔術も無くていいから5コスにしてくれ

  4. 匿名 より:

    どうせなら進化でコストが下がるとかすればいいのに

  5. 匿名 より:

    AOE不足のウィッチにはありがたいカードではあるんだけどなあ

    1. 匿名 より:

      どの時代にも言えるけどウィッチはオナニークラスだからアルケミックロアノヴァフレアと言った相手の顔を削れない受け身カードは基本的に入れない

  6. 匿名 より:

    ノヴァフレアがいかに使いやすかったかが分かる

  7. 匿名 より:

    台詞つながりでオズの大魔女とセットで使えってことかな。

  8. 匿名 より:

    普通にこのまま5コスで良かった
    フェニックス・ハウルの事考えれば5コスで妥当だし、謎のビビリ調整出たわ

  9. 匿名 より:

    2pickならまぁ使うかもしれない
    後は専門店のAoE枠?
    せめて若レヴィみたいに顔にも3点飛んでればな

  10. 匿名 より:

    2コスト全体1点とかにしてくれ。6コストは重過ぎる

  11. 匿名 より:

    ピンで刺したい性能ではある

  12. 匿名 より:

    重い。
    AOEを打ちたいタイミングはとっくに過ぎてる。

  13. 匿名 より:

    ギンセツ返す手段としては十分だと思う

  14. 匿名 より:

    ジオスにやにオモチャ

  15. 匿名 より:

    ウィッチのスペルってほんと弱いの多いよね

    1. 匿名 より:

      スペルブーストで性能上がるスペルがデフォルトであるから調整したとしたら弱めになるのは致し方ない
      スペルが得意なクラスっていう設定のはずなんだけどもね…

    2. 匿名 より:

      そりゃ0コスの確定除去をベーシックで貰ってるからな

  16. 匿名 より:

    20枚以下じゃなくいつでも紅蓮の魔術を入手できるとしても使うか怪しいレベル

  17. 匿名 より:

    ジオスでサーチした所でハンドにあるのバレバレだから永遠にケアされてそう

  18. 匿名 より:

    …まあ6コス3点AOEってコスト通りだからね?
    20枚以下って秘術並みの追加効果発動するイメージだったけど、爺玉って3コス相当だよな、いっそこの効果いる?

  19. 匿名 より:

    2Pick用で枠潰すのいい加減やめろ
    2枠ありゃ土強化なり進化軸強化なりできたろうによ…

  20. 匿名 より:

    スペル軸で戦うのであれば、0コス量産すれば6コス重いけれど、いけるんじゃない??

  21. 匿名 より:

    6コス3点AoEとか舐めてるん?
    旧若レヴィ見習えや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。