天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • バフはランダムにしてくれていいので自分の場にいなくても撃てるようにしてください。
  • この文見てブレブレの上位互換って思うのは頭がシャドウバースしちゃってる
  • 対象を取って発動させるわけだし、上位というより派生カードなイメージ

武力炎翔【ドラゴン】


スペル コスト1 ブロンズ
自分のフォロワー1体を、ターン終了まで+1/+0する。相手のフォロワー1体に2ダメージ。
(自分の場と相手の場に選択できるカードがあるなら、プレイできる)




















  1. 匿名 より:

    つっよ
    ヴァンプのルシウスもスペルもぶっ壊れやしネクロ終わったなた…

  2. 匿名 より:

    ブレブレと比べると後攻でほぼ使えないデメリットがでかすぎ、炎爪と比べても2点と3点の差はでかい
    アンリミフェイドラの上触れ用だな

  3. 匿名 より:

    先行リノとれないじゃん
    ドラゴン相手に先行リノ出す奴おらんと思うが

  4. 匿名 より:

    ターン終了時に戻るのが微妙だなあ
    せめて次の自分のターンまでなら託宣から2コス除去して32アイラとかできたのに

  5. 匿名 より:

    炎爪が壊れだったんだからこれも壊れ確定
    トカゲ優遇の悪夢は続く

  6. 匿名 より:

    これでネガりだす辺り流石ドラジ

    1. 匿名 より:

      じゃあ今から伊達と炎爪抜いて明日までにランクマ999戦してきてね。
      どれだけスタン落ちのダメージがでかいか分かるから
      明日ここにまた確認しに来るから明日の21:00までに結果報告しろよ?
      時間的に無理って言うなら明後日まで期限延ばしてやるから早めに申告しろ

      1. 匿名 より:

        きも

      2. 匿名 より:

        きっしょ

      3. 匿名 より:

        いま抜いてランクマやっても周りはootのカード使うんだから勝てるわけねえだろなんの検証にもなんねえよ
        てかこいつはドラは伊達炎爪落ちても無傷ですーなんて一言も言ってねえだろわけわからんいちゃもんつけてんじゃねえクソ野郎が

        1. 匿名 より:

          ドラジ相手にマジギレしてもしゃーないやろ。
          ブーストしすぎて脳ミソ溶けてる手合いなんだから…
          まともな人はみんな分かってるからそう怒りなさんな

    2. 匿名 より:

      あれあれ?
      申告無かったのに戦績ないけど
      逃げた?^^

  7. 匿名 より:

    ブレブレガー言ってるけどこれを後攻2T目にうつ必要はない
    ブーストしてからフォロワーと合わせてうってもいいしかなり強いね

  8. 匿名 より:

    アグロで飛翔なんかと組み合わせるとよさそうだけど、手札1枚の価値を考えるとこやな

  9. 匿名 より:

    アンリミ のフェイスドラ(強いか知らんけど で使う用じゃないの?

  10. 匿名 より:

    ローテだと疾走でごり押すクラスじゃないから使いやすいブレブレで良いじゃんって言うのはまぁ分かる

  11. 匿名 より:

    先1ゴブリン取れないのにブレブレの上位互換は無いわ

  12. 匿名 より:

    使い分けでしょ
    盤面展開しないならブレブレじゃないと使えないし、テンポしてくなら上位互換になり得るわけだし
    なぜ白黒つけようとするのか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。