天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 天剣の乙女が泣いてる
  • 公式さん、謎に聖騎兵推してくる
  • 聖堂やイケメンのラスワと相性良杉

聖なる槍使い【ビショップ】


フォロワー コスト5 シルバー
進化前 攻撃力2 体力5
【守護】
自分のターン終了時、聖騎兵1体を場に出し、自分の聖騎兵すべてを+1/+1する。

進化後 攻撃力4 体力7
進化前と同じ能力。


































  1. 匿名 より:

    ロイヤルなら進化後+1/1だった

    1. 匿名 より:

      まず進化しないと守護が付かないとかじゃね(聖騎兵に)

  2. 匿名 より:

    守護ついてるから+2/2なんだろ

    1. 匿名 より:

      理由になってないぞ

  3. 匿名 より:

    守護軸はドロー問題解決しないとここら辺のカードの採用は難しいと思うわ

    1. 匿名 より:

      いくら色んなとこからトークン生えると言っても、マトモなドロソが鐘だけだと流石にね。なんかしら来そうではあるけど。

  4. 匿名 より:

    こいつが使われるかは知らんけど5コス総スタッツ4/8守護のシステムフォロワーはインフレを感じさせるな

  5. 匿名 より:

    自身に守護要らなかったな
    ちょっと日和ったか

  6. 匿名 より:

    マグノリアェ…

  7. 匿名 より:

    こいつが使われるようだといよいよヤバい
    守護軸がガッチガチに固くて強いってことだから
    pick番長か、構築入りか、こいつの未来はどっちだ

  8. 匿名 より:

    天剣はラハブが出た時点で最初から終わってる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。