天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • エイラがまたカッチカチになるんか
  • ビショップのビショップによるビショップのためのローテーションジャマイカ
  • ユカリアホ強くて草も生えん

聖なる守り手・ユカリ【ビショップ】


フォロワー コスト3 ゴールド
進化前 攻撃力2 体力3
【ファンファーレ】自分のリーダーを2回復。
【ユニオンバースト】10:相手のターン終了まで、自分のリーダーと自分のフォロワーすべては「能力によって受けるダメージは0になる(攻撃によるダメージはそのまま)」を持つ。

進化後 攻撃力4 体力5























  1. 匿名 より:

    強化ってか安息の代わり

  2. 匿名 より:

    ま、こんなのが増えたところでエイラを使う奴なんていないんですけどね

  3. 匿名 より:

    来期環境予想
    S:エルフ ビショップ
    A:ロイヤル ウィッチ ドラゴン
    B:ヴァンプ ネメシス
    クソゴミ雑魚カス最弱底辺オワコンブスルナ

    1. 匿名 より:

      ネガリマス発動させんなやw
      まぁここで持ち上げられてるってことは大したことないかもしれないけどなw

      1. 匿名 より:

        ネガというより、アンチ側のディスでは?

  4. 匿名 より:

    ヒーリングエンジェルに申し訳程度のおまけ付けただけとかナメてんの?今何期だと思ってんだよ!最低33か守護付けるかしないと使いもんになんねぇよ!外れゴールド作んなボケが!!!

    1. 匿名 より:

      数日後ユカリにリーサルずらされて敗北しこんな壊れゴールド作んなボケがと騒ぐ彼の姿が

  5. 匿名 より:

    新軸が自然と両立する軸なら母もあるし
    ゴッコロちゃんもあるのにエイラ使う奴いる?
    エイラに必要なのは回復すると疾走するフォロワーか
    疾走持ちでファンファーレで回復するフォロワーか
    回復するとフォロワーが疾走を持つリーダー付与効果でしょ

    1. 匿名 より:

      回復するたびランダムに一体疾走とかめっちゃ楽しそうじゃんw
      使用率9割超えそう

  6. 匿名 より:

    領域、従者、ユニコーンナイトの代わりがこれだけじゃエイラなんて無理無理

  7. 匿名 より:

    リリエルを鼻で笑う性能

  8. 匿名 より:

    守護バーンあるっつってもロングゲームしたら盤面吹っ飛ばされるからな
    ゼウスもまだおるし
    弱くないと思うけどTOPとれるかって言われると微妙

  9. 匿名 より:

    自然ドラは死にそうだな

    1. 匿名 より:

      まじで4ねドラジ

  10. 匿名 より:

    ゲームの実況してそう

  11. 匿名 より:

    そもそもエイラにヒルエンなんて入れないからなぁ、エイラ実装直後のエボルヴ時代くらいか
    エイラでのコイツの価値は安定してユニオンバーストが使えるかどうか次第だな

    メタ目的に入れるならありかもって感じか

  12. 匿名 より:

    エイラ以外でも強くねこれ

  13. 匿名 より:

    ユカリさんはいいぞ

  14. 匿名 より:

    守護死んで強くなつやつにこいつ添えたらおしまい

  15. 匿名 より:

    ヴァイディとゼウスいる時点で10ターンとか早々到達しないでしょ

    1. 匿名 より:

      誰も10ターン目に使うつもりで話しとらんやろ

  16. 匿名 より:

    自然ドラに強く出れそうでいいな
    伊達が再録されなければだけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。