天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 可愛いからよし
  • 8でキャバリエ剣舞かな
  • ブルームキャバリエのイラスト担当 紅緒先生!?

ブルームキャバリエ【ロイヤル】


フォロワー コスト6 ブロンズ
タイプ 指揮官
進化前 攻撃力5 体力5
相手のフォロワーが破壊されるたび、+1/+1する。
【ファンファーレ】相手のフォロワー1体に3ダメージ。

進化後 攻撃力7 体力7
相手のフォロワーが破壊されるたび、+1/+1する。

























  1. 匿名 より:

    自然ビショが暴れてるままだったらカラトも母もアニエスも取れねえしpick用かな

  2. 匿名 より:

    せめて守護か突進くらいつけろや
    試そうという気にもならんわ

  3. 匿名 より:

    指揮官のコストダウン系が来たら輝くかもしれない
    まあ100%無いけどね

  4. 匿名 より:

    発表されてる高コストに確定除去多いからなぁ

  5. 匿名 より:

    恒例のpick枠、けどコストが高いから何枚も欲しくないっていう

  6. 匿名 より:

    つか今のとこロイヤル何もシナジー貰えそうなカード無くて全く軸が見えん
    盤面にダメージつーROB時代のカード達じゃ戦えんぞ

  7. 匿名 より:

    2/2/2なら使ったのに
    ほんとロイヤルのカード紙屑ばっか
    いつの時代のカードだよ

  8. 匿名 より:

    援護射撃なら…と思ったけど仕様的にハマらないか
    マジであのクソ仕様なんとかならんのか

  9. 匿名 より:

    これも抜刀斎もレヴィオンだったらまだ使えたのに
    もう忘れたんかな沢山タイプ作った事

  10. 匿名 より:

    pickだと強いんだろうなぁって感じなのがなんとも言えない

  11. 匿名 より:

    他リーダーがどんどんパワカ新軸明らかになってんのにロイヤルは5枚発表されて、全部微妙でシナジーも見えないんだもん。こりゃひでぇよ

  12. 匿名 より:

    なおピックでもいらない模様
    別クラス使うわ

  13. 匿名 より:

    現状あるカードと配られたゴミ足しても落ちるカード考えたら
    もうぶっ壊れ貰うくらいしかTier1入れねえな
    他のクラスが壊れ貰ってんのにちょっとパワカ程度じゃ覆らんだろ

    1. 匿名 より:

      ロイヤルって今回落ちるカードでそんな痛いのあったっけ?いやまぁ新弾(悪い意味で)ヤバそうなのはわかるけど

      1. 匿名 より:

        ないけどその落ちるのより終わってるゴミ追加とか更に終わってるって事だろ

  14. 匿名 より:

    マジで紙屑しか刷らなくなったなロイヤルのカードデザイン担当
    こんなクラスとっとと廃止しろよシャドバもできん恥さらしが

    1. 匿名 より:

      と思ったけどそういや昔から紙屑しかなかったわ
      アンリミで過去のカードがろくに使われないのがいい例

  15. 匿名 より:

    今回は代表レジェの強さがクラスの強さに直結してそうだけど、
    ある程度追加カードか代表レジェ見えたクラスは強弱の差はあっても軸として何やらせたいかは分かるのよね。
    エルフは聖獅子もどき、ビショは守護、ネクロは1/or/1スタッツ、ネメシスは余ったPP、ヴァンプは自傷、ドラはランプ?、ウィッチはスペブ。
    なんだけどロイヤルだけマジで何させたいのかがさっぱりなのよね。
    ありそうなのは盤面の破壊数、手札枚数参照、進化回数あたりかな?
    ただ追加だいぶ割れてるのにここまでとっ散らかったカードばっかだとやっぱ強そうには見えないよね。

    1. 匿名 より:

      ドラゴンはまだ判明してないけど多分テンポ

  16. 匿名 より:

    ギンセツと酒呑にサンドされててかわいそう

  17. 匿名 より:

    今時盤面取り?ってカードな上に
    悲しいのはペコリーヌもこれもユカリ1枚で完全にゴミになるところ

  18. 匿名 より:

    ロイヤルは年末年始はゆっくり休めよ

  19. 匿名 より:

    ポジキャンガイジなんか言うことある??

  20. 匿名 より:

    ドラの新レジェ合計スタッツ5/6/7
    このゴミ6/5/5
    この時点で既にね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。