天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ジャイアントコブラ、pickでクソ強そう
  • ジャイアントコブラ雑に強い
  • ジャイアントコブラは流石にすごいぞ

ジャイアントコブラ【ヴァンパイア】


フォロワー コスト6 ブロンズ
進化前 攻撃力5 体力5
【アクセラレート】2;「毒蛇」2体を出す。
【守護】
【ファンファーレ】相手のフォロワー1体に3ダメージ。【復讐】状態なら、自分のリーダーを3回復。

進化後 攻撃力7 体力7
【守護】






















  1. 匿名 より:

    コーブラ~♪(フフフフーン)

  2. 匿名 より:

    ちょっと1ターンお茶を濁したい時には悪くない性能

  3. 匿名 より:

    攻6なら母と相討ちできて完璧だったのに

  4. 匿名 より:

    一瞬ジャイアントゴリラと誤読した

  5. 匿名 より:

    機械や復讐で使っても違和感ないし本当にブロンズでいいのか?っていうカード
    ただヴ自体が弱い

  6. 匿名 より:

    今段のブロンズは全体的にほどよく強くていい性能してるな。
    デザイナー変わった?

  7. 匿名 より:

    効果そのままで3コスにしろとか言ってる大沼いてわろける

    1. 匿名 より:

      スタッツ低くていいって書いてるし3/1/1にすればいいんだと思う
      似ているのにヴェノムバイトって言う雑魚スペルがあるんですけどね

      1. 匿名 より:

        いや、アクセラの意味よ

    2. 匿名 より:

      まったくおなじこと思ったわ
      守護持ちだぞ
      1/1とか言ってる奴もいるがそれでも高い

  8. 匿名 より:

    アクセラ自体はとても偉い

  9. 匿名 より:

    まあピックなら2で動けてファンファーレで盤面触れてかつ守護持ちのブロンズと考えたら超強いわな

  10. 匿名 より:

    もはやブロンズはピックのバランス調整枠になってんな。
    そんな事に枠使うならピック用のパックでも出せよ…って毎回思うけど()

  11. 匿名 より:

    インテグラルさんしか信用できない

  12. 匿名 より:

    ロイヤルのブロンズ6コスと差ありすぎだろ
    まぁ現状ヴが弱いし素のパワカって感じだけど

    1. 匿名 より:

      ロイは懲罰期間ですね☆

  13. 匿名 より:

    で?何に入るん?
    結局はアグヴ系でアクセラでしか使う価値のないカードじゃね?

  14. 匿名 より:

    一回り小さくなったマシエンに3ダメ付いたと思えば結構強いな

    1. 匿名 より:

      フォロワーとして出す場合は毒蛇は出ないぞと一応

  15. 匿名 より:

    先4で強いカード欲しいな
    拳骨ナーフからヴの先4大体暇

    1. 匿名 より:

      先行環境なのに先行有利になるカード刷るわけ無いだろ!
      …ないよね?

    2. 匿名 より:

      頭悪すぎお前が運営じゃなくて本当に良かったわ

  16. 匿名 より:

    期待してなかったブロンズ枠でこのスペックは満足度高いな
    単体だと構築に入るライン上で反復横跳びしてる程度だけど、シナジーの後押し受けられればワンチャン定着狙える

  17. 匿名 より:

    盤面取り回復守護貼り一枚でこなすし伊達ネプなくなるドラ相手なら昆布で普通に勝てそうな感じがする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。