天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 12月15日から、グランプリ「Winter Cup 2019」開催決定!
  • フォーマットは歴代の人気カードを使用できる「オールスター 2Pick」!
  • 12月13日から「オールスター 2Pick」ルームマッチ限定ミッションを開催予定!

























参照元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1567996962/
  1. 匿名 より:

    光輝ドラゴン外したの無能すぎ

  2. 匿名 より:

    沈黙の絶傑はこんな扱いを受けるくらいならバフしてやりゃ良かったのに
    バフタイミングあったんだからさ

  3. 匿名 より:

    エイラの絵が久々の下乳放置
    いいぞー

  4. 匿名 より:

    旧ワルツが削除されてんの解せんわ。紫電の黒豹とかいうゴミ入れるくらいなら旧ワルツ入れろや

  5. 匿名 より:

    前々回はロイネク、前回はエルネクがド安定だったんだっけ
    まだカード見てねーけど今回もまたネクロ安定になるんかな

    1. 匿名 より:

      旧モルいないから、前回までよりは弱くなってると思う
      エルフが強そうかな

    2. 匿名 より:

      前回もロイネクだぞ。まさかオールスターとジェム同列で語ってるとは思わんが

      1. 匿名 より:

        オールスターエルフ弱いとかリハクじゃね?

        1. 匿名 より:

          ロイネクがいなかったら選ぶ程度だけどエルフ

  6. 匿名 より:

    なりきりの気持ち悪いアカウント載せんなや

  7. 匿名 より:

    盤面でちまちま殴りあえるだけで嬉しいわ
    ローテアンリミ共にもうそういうゲームじゃなくなってるし

  8. 匿名 より:

    エイラ見た目だけはかわいい

  9. 匿名 より:

    わざわざ期間限定のグランプリpickの排出を弄るなら、普段のゲームバランス調整からもちっと頑張ってくれよ…笑。まぁ出禁カードに関してはそりゃそうねって感じだし妥当なんだが。

  10. 匿名 より:

    てか一回3試合にして欲しいわ、pickは…
    デッキ運良くても、構築以上にお互い引きゲーだからめっちゃストレス貯まる。

    1. 匿名 より:

      お前が3回しかしなければいいだろ
      全クラスで遊びたい奴もいるだろうし

  11. 匿名 より:

    今回はビショ強そうやな
    エイラ強化パックのおかげで守り面がクソ強くなってセラフまでたどり着きやすくなってる
    まぁエンシュも今回入ってるから対策されそうではあるけど

  12. 新パックボイコットのお知らせ より:

    =ドラゴンもナーフしないキチガイ運営に抵抗しよう=
    期間:新パック発売日から〜キチガイ運営の考えが改まるまで
    内容:コンビニボイコットに乗じてシャドウバースプレイヤーもこちらの意思を全く聞こうともしないキチガイ運営に抗うべく、新パック発売期間よりアクティブ80%減少を目的としボイコットを行いましょう。少しでも多くの方の参加でキチガイ運営にプレイヤーの苦しみをわからせましょう。ご参加お待ちしております。

    1. 匿名 より:

      一人でやってろクソロイジ

  13. 匿名 より:

    ルミナスメイジとツバキいるしロイヤルでいくかな
    進化権節約できるから多分安定して強いだろう
    ローランも居て守りも完璧

  14. 匿名 より:

    ルルナイどころか沈黙勢0じゃん

    1. 匿名 より:

      一応従者はいるぞ

  15. 匿名 より:

    pick杯好きだから嬉しいわ
    下手くそでも喜んで参加するからか、ゴリゴリ勝てて報酬上手いんだよ
    オールスターもフォーチュンも1日1回は全勝ド安定や

    1. 匿名 より:

      きもちわる

  16. 匿名 より:

    エーテルとかクソほど余ってるから通常報酬は要らんし初日でA決入れて放置安定。構築以上に試合ダレるからめんどいんだよなぁ。

  17. 匿名 より:

    早速コメ欄にイキってるやつ湧いてて草

  18. 匿名 より:

    構築がローテアンリミ両方盤面を否定してつまらんからpickぐらいしか楽しみがねぇわ

  19. 匿名 より:

    相変わらずクリスマスイベント()はいつものグランプリ(爆笑)まだこんな虚無障害クソゲーやってるんか?(^^;

    1. 匿名 より:

      虚無障害クソゲーのまとめサイト見てる時点でお前も終わってんで(笑)

      1. 匿名 より:

        ここまでテンプレ

  20. 匿名 より:

    楽しみとか嘘付くのやめろや笑
    どうせ真っ先に思い浮かんだ言葉は「めんどくせぇーwww」だろ?笑

    1. 匿名 より:

      その次に楽しみ〜とは思ったけどな笑笑

  21. 匿名 より:

    今回ネクロ金のモルディカイいないんですよね
    勝ち筋一つ失っただけ少しネクロ評価下がるかな
    ぱっと見エルフ強そう

  22. 匿名 より:

    どうせ先攻ゲー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。