天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • キョウカゴールドとか舐めてるんか?レジェ案件
  • キョウカってキャラ性能は好きだけどキャラ別に好きじゃないんだよな。
  • キョウカちゃんリーダースキンは全国の変態不審者さんが悦んでしまうなぁ

小さな優等生・キョウカ【ウィッチ】


フォロワー コスト3 ゴールド
進化前 攻撃力3 体力3
【ファンファーレ】スペルブーストする。
ユニオンバースト 10:相手フォロワー1体に7ダメージ。相手リーダーに2ダメージ。

進化後 攻撃力5 体力5
【進化時】スペルブーストする。相手フォロワー1体に2ダメージ。





















  1. 匿名 より:

    来期はへんたいふしんしゃさんになるわ

  2. 匿名 より:

    へんたいふさいしゃさん!?

  3. 匿名 より:

    へんたいふしんしゃさんの称号はちゃんとあるよな!?

  4. 匿名 より:

    スペクトラルウィザードさん…オウルで死にかけてたのにさらに追い詰められるのか

    1. 匿名 より:

      なんなら同コストだからオウルより酷いぞ
      2面処理も可能やし

    2. 匿名 より:

      アンチ乙
      スペクトラルウィザードさんは幼女より攻撃力が低いおかげで進化しても旧ツバキやジャイスレに破壊されないんだが?

      1. 匿名 より:

        ファイター最強説かよ

  5. 匿名 より:

    進化時効果が単純に強いな
    計2スペブは中々

  6. 匿名 より:

    お前ホント本家でもこっちでも優等生だな!
    へんたいふしんしゃさんに成ります

  7. 匿名 より:

    キムコネでニチャッってる奴らきっしょいなぁ・・・

    1. 匿名 より:

      このゲームやってる人が見下す立場では無いよ…きっしょいのは貴方も一緒だ

    2. 匿名 より:

      達観してるつもりだろうけど、このコメント書くためにシャド速覗いてるお前も大概やぞ

  8. 匿名 より:

    最近落ち目とはいえ梟ですら完全に過去になったな
    今回も全体的にパワー高い

    1. 匿名 より:

      まぁフクロウは2コスでキョウカに比べて他とくっつけやすい、って利点あるから…
      進化権なくてもファンファーレで最低1スペブできるしフクロウをキョウカに変えるのは普通にしそうだけど

      1. 匿名 より:

        フクロウの最大の利点は2コス2ブーストだから0コス感覚で使えること

  9. 匿名 より:

    フォロワー入ってるタイプの魔道具専門店割と強そうな気する
    キョウカと式神でだいぶスペブ進むから0コス抱えやすくなりそうだし

  10. 匿名 より:

    声のせいで勝手にネクロだと思い込んでたわ

    1. 匿名 より:

      ルナじゃないよ

  11. 匿名 より:

    当然のように梟を過去にする 梟時点でナーフ候補だったのに
    あーアホくさ

  12. 匿名 より:

    ルナちゃんがネクロに愛想を尽かしてウィッチに…

    1. 匿名 より:

      小倉唯「ネクロカス言われたのでウィッチに転向します」

  13. 匿名 より:

    ネクロがヘクターだけじゃなくルナまで寝取られてるの草
    やっぱ自体は巨乳やね

  14. 匿名 より:

    ネクロがヘクターだけじゃなくルナまで寝取られてるの草
    やっぱ時代は巨乳やね

  15. 匿名 より:

    まーた小倉唯VS小倉唯が増えますね…

  16. 匿名 より:

    お姉ちゃん騎士シズル
    猫耳の魔法使いキャル
    気弱な竜少女イノリ
    喧嘩屋の少女カヤ
    プリンゴーストミヤコ
    プリンにしてやるの
    夜を統べるものイリヤ
    聖なる守り手ユカリ
    救護院の主サレン
    カイザーインサイト

    お前らの嫁おるんか?

    1. 匿名 より:

      追記

      純真なる弓使いリノ
      導きの巫女コッコロ

      画像出回ってるけどまだ公式サイトのソースで名前見れるから多分本物よ

      1. 匿名 より:

        すまん、プリコネやってないからスキンの三人娘しか知らない

    2. 匿名 より:

      ネメのカイザーインサイトだけユニオンバースト無いんだな
      1アクセ効果これネメシスがずっと欲しかった手札交換系じゃん
      ああ^~たまんねぇぜ

    3. 匿名 より:

      カヤ好きだからスキンにならないかな
      あとイリヤは進化前は幼女の姿で進化すると大人の姿になるって感じにして欲しかった

    4. 匿名 より:

      よく考えるとカヤとイノリが最近追加されたのはシャドバコラボでドラゴン要員が少なかったからなのかな?

  17. 匿名 より:

    スペルウィッチもう序盤フォロワー出てこないみたいな弱点すらなくなってマジでクソゲー度増しすぎ

  18. カイト       より:

    決めた俺新弾きたら
    たとえtier4にドラゴンがなっても
    ドラを使い続ける

    タイガーくん嘘は良くないなぁ
    今でも自然ビショに逃げた雑魚やん?

    1. 匿名 より:

      ドラゴン以外全砕きしてる俺を見習ってほしいわ

    2. 匿名 より:

      アンリミで庭園ゾーイしようぜ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。