天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 分身⇒邪剣、フロフェン⇒ベイリオンの方がいいかもです。それかシヴァ増やすとか。
  • レヴィオン強くない?
  • レヴィオン最高!レヴィオン最強!


















  1. 匿名 より:

    やるやん!

  2. 匿名 より:

    今のところ将軍入りレヴィオンロイヤルが一番楽しいわ
    将軍猛虎で一気にまくるのが気持ちいい

  3. 匿名 より:

    邪剣って何の事かと一瞬思った

    1. 匿名 より:

      ロイヤルエアプなので分からぬ教えて

      1. 匿名 より:

        蛇剣の誤字と思われる

      2. 匿名 より:

        簒奪の邪剣やないか?

  4. 匿名 より:

    7Tにギルネで全体バフからの8T猛虎とかも気持ち良い

  5. 匿名 より:

    アンリミでもアグロレヴィオン結構やれる

  6. 匿名 より:

    エンハルネス武装強化を狙う人意外と少ないのね

    1. 匿名 より:

      まず生き残らねーし
      生き残るならそれこそエンハ剣舞でいいし、先4にしろそこで顔面叩いてリーサルが見えなきゃボードで押しつぶされる
      上振れ狙うなら他のデッキ握るわ

  7. 匿名 より:

    単純に面白いから来季もレヴィオンでいいや感がある

  8. 匿名 より:

    オーディン進化軸にしても中々やれるの楽しい
    正義+低コス進化+ヤヴンとかで横ならべしたり
    アグロ路線で顔詰めてたら7コスオーディンで終わったり

  9. 匿名 より:

    先行有利さえ是正すれば、レヴィオンぐらいがマジで丁度いい
    コスト踏み倒して返しようのない盤面作るとか、手札でシコってワンショット・特大バーンはゴミ
    運営は早く気づけ

    1. 匿名 より:

      その弾中で各クラスの試合展開を明確に設定して有利不利のバランスを設計。この時点で既存のカードとの噛み合わせも見れると良いが今までを振り返るにまず無理だと思うが。
      で、リリースして想定していた有利不利を崩してしまうカードに調整を加える……って環境作っていけないのかな?

    2. 匿名 より:

      進化権詐欺もゴミだからそこも気づけよ

      1. 匿名 より:

        それくらいなら俺が許してやるよ許可する
        良かったな

      2. 匿名 より:

        進化権詐欺もカード能力だからバランス設定の時点で一緒に考えるもんだとばかり……

  10. 匿名 より:

    レヴィオンくらいのミッドレンジデッキが強いのは健全だわ
    無限にPP詐欺ってコスト踏み倒すのはクソ

  11. 匿名 より:

    7種×3=21枚のレヴィオン系とアイテールで24枚デッキ埋めた後は16枚も工夫のしようがあるのもレヴィオンロイヤルのいいトコ
    人ごとに特色が出てる

  12. 匿名 より:

    やっぱ正義剣舞はクソ。

  13. 匿名 より:

    散々前の記事でリオードいらないとか言ってた方々弁明をどうぞ。

    1. 匿名 より:

      弁明もクソも俺は今でもいれてないけど…
      入れたきゃ入れりゃいいんじゃね

    2. 匿名 より:

      文句言ってた人はとうに辞めたのでは?

    3. 匿名 より:

      大将軍入りの後ろ寄せならまず入らないし、そっちも20連勝記録あるし
      本当にレヴィオン以外は自由枠だから入れても入れなくてもいい

    4. 匿名 より:

      なくてもやれるけどな

  14. 匿名 より:

    巨人殺しはだいぶ環境に刺さってそうだったな

  15. 匿名 より:

    普段辛辣なコメ欄がめちゃめちゃ穏やかでなんか怖い

    1. 匿名 より:

      さすがにヒショドラが糞過ぎてな
      この程度叩く気にはなれん

  16. 匿名 より:

    アレルギーですら引退したんじゃね?
    元々ロイヤルに勝てないようなイナゴが文句言ってたんだろうし
    いよいよロイヤル使ってる奴にすら辞めてもらっては困るんだろう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。