天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 朝10連勝できたデッキで今度は16連勝!
  • マイムからジェノ確定の進化ロイヤルです
  • 7ターン目のシズル&ペコリーヌを意識してユニオンバーストカウントを進めましょう!





















  1. 匿名 より:

    これとは違う進化ロイ使ってる人がMP50000行って
    100戦中だと対ウィッチ勝率9割あるとかいってたから
    進化ロイはRAGEでも結構見られるんじゃねえかなぁ

  2. 匿名 より:

    >ぶっちゃけゼウスはいらない
    これ本当そう思うわ…

  3. 匿名 より:

    レヴィオンって普通に6クオン捌き切れる事あるよな、連打で終わるけど

  4. 匿名 より:

    なお実際
    ロイヤルは下手だから勝てないってのは事実だが
    勝てるまで磨かなきゃいけないプレイングが他のクラスより要求値高過ぎるのよな…
    そりゃ即握って即勝ち続けられるウィッチとかネクロが流行るわ

    1. 匿名 より:

      ロイジだけどそんな難しいデッキか?
      ユニバのために不必要な進化をきったり、猛虎のカウント稼ぐために動いたり、一時の盤面以外を重視した択もそこそこあるけど、慣れてしまえば考えることが特別多いわけではないような
      式神・妖怪が弱小デッキに脳死でも勝てるってのは否定しないが、最適解を常に考えるとなると式神が一番時間足りないし、妖怪も式神対面だと相当頭使うよ

      まぁ、俺は現環境で一番好きなのは進化ロイだし、ミッション以外ならこれしか握るつもりはないけど

      1. 匿名 より:

        まぁ最適解選んでようやく下振れか下手糞ウィッチ狩れるロイヤルと
        最適解じゃなくてもそこそこ回ればあっさり勝てるウィッチとどっちが使うの難しいかって言われたら多少はね?

  5. 匿名 より:

    初手に我は乳来るのやめて欲しい

    1. 匿名 より:

      初手に来てずっと温存した挙句にギックリ腰までがセットだぞ

  6. 匿名 より:

    前期のレヴィオンといい今期の進化ロイヤルといい
    使ってて面白いデッキが連続で出てきて大満足だよ
    不満があるとしたらレヴィオンの正義で機械ロイヤルが殺された事ぐらい

  7. 匿名 より:

    デッキみてどうやってクオンから盤面取り返してるかがわからない

    1. 匿名 より:

      相手のスペブ数えてクオン出てくる可能性あるターンにユリウスを置いたり
      進化カウント稼げてたらクオン出る前にペコリーヌ潜伏から猛虎とかもできるから
      盤面を返すんじゃなくてそのまま相手を倒しきる

    2. 匿名 より:

      お前みたいにずっと親の脛かじってる引きこもりニートには分からなくて当然だろ
      一日中パソコンにむかって独り言しゃべって風呂も入らず頭ハゲ散らかして学校では一人ぼっちで母親には怒鳴る。はっきり言ってすごい惨めだよお前

      1. 匿名 より:

        なんだお前草
        なんの根拠も無しにそんな長文書けるのはどん引きだが、一周回って面白いから俺は評価しとくわw

      2. 匿名 より:

        お前は7の知り合いか??

      3. 匿名 より:

        妄想大丈夫?病院行った方がいいんじゃない?

      4. 匿名 より:

        引きこもりニートなのに通学してるのか・・・・
        たった3行の文章内でくらい設定を一貫させてくれよ

  8. 匿名 より:

    この構築だと猛虎のバフかかるターン遅れそうだな

  9. 匿名 より:

    ロイヤルってアルベール、ベイリオンとミストリナ、ペコリーヌと主役、主人公格のキャラを3弾続けて貰ってるのにぶっ壊れないの、作ってる人よくやってんな~と思うわ
    次アイテールリオード落ちの穴埋めれずに最弱にするんじゃないかという不安はあるが

  10. 匿名 より:

    ロイヤルの新カードは軒並みぶっ壊れムーブ出来ないように
    超細かく制限付けられまくってるのが辛いわ

    信じられるのはペコシズルのみ

    1. 匿名 より:

      ロイヤルでもクオンとかギンセツみたいなアホムーブかまして欲望を解放したいよね

      1. 匿名 より:

        したかねーけどナーフじゃ足りないから制限してくれとはいつも思ってる
        無理なら出されても互角に戦えるカード

  11. 匿名 より:

    レヴィオンと言いながらアルベールがないやん

    1. 匿名 より:

      進化ギミックとユリウス、環境にあったものだけチョイスした感じでレヴィオン軸では無いな。そもそも本人進化ロイって言ってるし
      一見中途半端に見えるけど、サーチ先絞ったりこの構築だと3いらんよなぁと思ったりなかなか合理的に思える

  12. 匿名 より:

    今季ロイヤル触ってないからうまく想像できない
    式神刈れるのに流行ってないのは不思議だね

    1. 匿名 より:

      ネクロ流行ったあたりで立ち位置的に1回キツくなったからな
      そこから環境変わって一気に勝てるようになった

    2. 匿名 より:

      触ってないのに式神狩れる?
      何言ってんだ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。