天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • レヴィオンロイヤルで18連勝しました!今弾のロイヤルマジで強い
  • 今のレヴィオンロイヤル強くね?
  • レヴィオンロイヤルかなり強いからみんな使って欲しいな…




















  1. 匿名 より:

    管理人狙って記事上げてるやろw

  2. 匿名 より:

    進化ロイの方がちょっと強い感じするけどレヴィオンの方が楽しいな
    どっちにしろUBガンガン使えるのが最高や

  3. 匿名 より:

    前評判が高かった自然ロイヤルはいまいちですな

    1. 匿名 より:

      式神にも妖怪にもガン不利だし
      なんでwithが頑なに9.5出し続けてたのか理解できん

      1. 匿名 より:

        謎勢力がずっと押し上げてたからな
        あんなもん使ったら分かるが先攻の上振れじゃないと手札枯れるか盤面で押し殺されるわ

  4. 匿名 より:

    フロフェンさん1ヵ月もたずにクビになってしもうた

    1. 匿名 より:

      流石にお姉ちゃんとリーシャ入れたら枠がなぁ

  5. 匿名 より:

    進化ロイヤルとデッキ似てるようで18枚ぐらい違うのか
    あっちはアルベも入ってなかったしリーシャ入りか

  6. 匿名 より:

    カゲミツともアルベールとも相性良い分身は入ってないんだな

  7. 匿名 より:

    ロイジだけどレヴィオンは今環境はぶっちゃけ微妙
    弱くはないけど、進化ミッドロに勝る点が少ないというか、トップメタのウィッチに微不利だから環境に合ってない
    ウィッチに勝てるミッドロ使ったほうが良い

    1. 匿名 より:

      ミッドロ?
      レヴィオンでも自然でも陰キャでもないのか…(困惑)

      1. 匿名 より:

        強いで、進化ミッドロ
        式神対面は2tからマナ外さず顔面しばいて、中盤にリオードやツバキの潜伏伏せて、ラストはシズルやペコのUBで守護こじ開ける
        式神を見たアグロはシズルが重すぎて死ぬ
        不利対面は妖怪ネクロとミラー後攻だけ

        1. 匿名 より:

          その辺レヴィオンも入れんの?
          どうしても正義欲しくなってしまうわ

    2. 匿名 より:

      え?今やったらネクロ増えてきてるから進化ミッドレンジよりレヴィオン軸の方が環境刺さったるやろ。てか、進化ミッドレンジはエンハワルツくらいしかネクロのセレス取れないからきつい。

  8. 匿名 より:

    進化ロイもレヴィオンもリオードいらない派だわ

  9. 匿名 より:

    今のところUBが使ってて一番楽しいリーダーだった

  10. 匿名 より:

    カゲミツとペコリーヌとお姉ちゃん
    陰キャ以外はどのロイヤルデッキにも3積みで入るようになってんな
    1番UBが地味だったり門で入場出来ずに死ぬとか言われてたのに分からんもんだ

  11. 匿名 より:

    楽しいけどやっぱクオンとギンセツ連打返せないとグギギってなる
    前よりにしたらまだマシになるけどコンロしたいけどなー俺もなー

  12. 匿名 より:

    やっぱロイ強いんか?

  13. 匿名 より:

    進化ロはきれいに返されるとリソース尽きるんだよね
    レヴィオンにしたら勝率が上がった

    1. 匿名 より:

      そこで躓きですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。