天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 自然ビショップ21連勝デッキ
  • 自然ビショップみんなのデッキ
  • 自然ビショップはカラト型が基本になるのかな



















  1. 匿名 より:

    自然ビショ強化してどうすんだ馬鹿

    1. 匿名 より:

      今回ビショ優遇露骨すぎる
      自然カードが、疾走、バーン、コスト踏み倒しだらけの上、ミルフィの謎3枚ナテラ入手のせいで母君とも噛み合うとか

  2. 匿名 より:

    さっき当たったけどラティカ2連発した後フェアリー回収してアマツやったら爆発して行ったよw

  3. 匿名 より:

    ここぞとばかりに案内人リストラされてんな

    1. 匿名 より:

      アディショナル実装前から自然ビショからは抜かれてる構築が増えていたぞ
      ヘクターやシヴァが入ってた枠にカラトが入ってる

  4. 匿名 より:

    カラト弱すぎ笑
    カラトの後シヴァ立てられたけどねダテネプでしばいてやったわ

  5. 匿名 より:

    弱いとか爆発していったとか言ってる人もいるけど、それは結局「アニエスのくっつきが悪かったんすね」の一文で片付いちゃうとこに地力の差が出てる

    1. 匿名 より:

      すまないが、最速でアマツ出されてフェアリー走られまくったらどのクラスが何しようが勝てないよ。

      1. 匿名 より:

        最速アマツなんて6Tくらいに3枚アニエス投げるような上振れムーブだし勝てないにきまってんじゃん
        でもアニエス引けなくても勝てる(弱くはなるけど)ビショと違ってエルフはアマツ引けないと絶対に勝てないでしょ
        地力の差ってのはそういうことだよ

    2. 匿名 より:

      守護でも顔詰めるでもない棒立ちの5/5だから弱いんだよ
      こいつで盤面1枠減るのマジで相手してると有難いわ
      これ建てた後エンハミルフィとか出来るようになって初めて強いと思えるレベル

      1. 匿名 より:

        そんな貴方にフェザーダッシュ
        6まで溜まってたら飢餓まで打てるぜ

    3. 匿名 より:

      アニエスの話なんて誰もしてねーのに何で勝手にそんな話持ち込んでんだ?
      俺達が弱いだの何だの言ってんのはカラトであってアニエスでも自然ビショ自体でもねーぞ?
      それとアニエスくっつきが悪かったとか言ってるけど、それだと結局アニエスが強いだけじゃんって言われるだけだからな?

      1. 匿名 より:

        カラト弱いならカラト入れた構築より勝てる構築が出てくるはずなんだよなぁ

        アニエス他が壊れてるのは前提として、カラトが弱い言われても疑問なんだわ

      2. 匿名 より:

        アニエスもミルフィもムニャールもクルトもその他も全部が強い=ビショの地力が強い
        だからカラトが多少強かろうが弱かろうがほとんど関係ない
        そういう話

  6. 匿名 より:

    カラトにフェザーダッシュ入れてる人は気持ちよくなりたいだけのアホだと思う

  7. 匿名 より:

    なんだかんだで安定感が他クラスとは段違いだわ

  8. 匿名 より:

    43連勝自然ビショもカラト2枚入ってたな
    なんか生成したくねぇなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。