天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 『Shadowverse』より登場の★4「森の守護者 アリサ」が、チュートリアルクリア後にもれなく仲間になります!
  • 新作出す度にアリサ出すとはいいセンスしてんねぇ!
  • この子かわいい、知ってるプリコネのキャラでしょ??!!!






















  1. 匿名 より:

    森ほっぽり出して旅行にでかけてるくせに森の守護者を名乗るんじゃねえ

    1. 匿名 より:

      ネクサス様の能力で安寧の眠りについてるから安心して旅に出られるんやぞ

  2. 匿名 より:

    キャッキャッ…キャ…

  3. 匿名 より:

    かなしぃすこ

  4. 匿名 より:

    森の平和はそのうち守ります

  5. 匿名 より:

    シャドバといい勝負するくらい新作クッソつまんなそう

  6. 匿名 より:

    モンストのパクリ

  7. 匿名 より:

    シャドバのアリサさん言うても
    エルフ使いってカシオペアとかコッコロばっかで
    なんならデフォスキンで一番見ないまであるぞ

    1. 匿名 より:

      この絵柄のアリサスキン実装して欲しいわ

  8. 匿名 より:

    どこへ逃げようと糞から生まれたゴキブリの下僕って事実は変えられないんだ…w

  9. 匿名 より:

    プリコネのアリサの★6開放あくしろよ
    ルネちゃんばっか人権って言われててアリサの出番がねーぞ

  10. 匿名 より:

    記事名間違ってるぞ
    プリコネの女だろ

  11. 匿名 より:

    言う程守護者してるか?

  12. 匿名 より:

    君森守る気ないよね

  13. 匿名 より:

    シャドバのエルフの女は羽虫握りつぶして冥府したりゴキブリ投げつけてきたりするから、プリコネとかの弓使うエルフの女とは別物ですよ

  14. 匿名 より:

    まだ森番として認められてないから森を守らなくても問題ないんだ

  15. 匿名 より:

    身内からもネタにされる「エルフのおんな」

  16. 匿名 より:

    いい加減ロザリア出てこいって
    もうアリサも真剣に探してないぞ

    1. 匿名 より:

      ネクサスどころかその後に出てきたやつよ本体もまだ出てないしな…
      絶対畳めないだろこれ
      最終的にどうしょうもなくなったら管理者全員合身させてユアンさん突貫させて自爆させればギリギリまとまると思う

  17. 匿名 より:

    こいつだけシャのリーダーでただ迷いこんだ一般人みたいに浮きまくってたけどそういうことなのか!

  18. 匿名 より:

    オマエラはかなしぃ好きでも
    いっぱいチュキ☆

  19. 匿名 より:

    この子かわいい、知ってるプリコネのキャラでしょ??!!!

  20. 匿名 より:

    ピンボールで草

  21. 匿名 より:

    よ゛ろ゛じぐお゛ね゛がい゛じま~ず!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。