天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アディショナル後ローテでアマツ15連勝〜
  • アマツエルフ使ってたらなんか1時間半くらい無敗で15連勝したけどサイゲ大丈夫???
  • 上振れアマツエルフさいきょ!!























  1. 匿名 より:

    アマツに必殺つけた馬鹿くたばらねえかな
    ミラーもつまらなくなる原因にしかならん

  2. 匿名 より:

    予想通りアマツエルフやばくなったな
    6,7ターン目でリーサル取れることもかなりあるからクソ強い
    ローテ環境とは思えんほど試合展開早くてコントロールどころかミッドレンジすら息できてねえぞ

  3. 匿名 より:

    ウィッチもそうだが特にミラーは圧倒的なまでに先攻有利ゲー
    これはマジであかんやつ

  4. 匿名 より:

    やってることアンリミドロシーだからなぁ
    1コスで4点疾走とかしてくるし、守護だしても1コス4点とかで取ってくるからな

  5. 匿名 より:

    開発の
    その気になればどのクラスも魔改造して幾らでも環境壊せますよって感じ嫌い(語彙力

  6. 匿名 より:

    やっとアマツの連勝記事が出たと思ったら予想よりショボかった
    まぁ上振れたらアンリミよろしく5〜6tリーサルかますけど、アマツか神鉄引けなきゃ勝てない訳で多連勝向きなデッキじゃねぇのかもな

    1. 匿名 より:

      まぁ10回に1回くらいは、ジジイも神鉄も引けない時があったりするからな苦笑。それでもアホみたいなスピードで回数回せるから問題ないっていう。ほんとアンリミに帰ってくんないかな、キモ過ぎる…。

  7. 匿名 より:

    また環境に対話拒否デッキが生まれたな

    1. 匿名 より:

      むしろ今対話してるデッキなんてあるのか?
      もうローテも1-2T遅いだけのアンリミになったよ

  8. 匿名 より:

    アマツと神鉄が同じパックに収録されているという事実
    場に出たフォロワーに2点くらわすオシリスの天空竜寄越せ

  9. ビショップ死ね より:

    ゴキブリエルフよりアマツエルフの方が好きやね

    1. 匿名 より:

      でもお前ハゲてるやん

      1. 匿名 より:

        つまりアマツって事やな

  10. 匿名 より:

    バッタでサーチするアンリミならともかく、ローテで都合良くハゲ引かれてゲーム終わるとマジで虚無。てか先行ゲー過ぎるだろこれ…。

  11. 匿名 より:

    遅いデッキを軒並み潰せるのに加えて、並のミッドよりゴリラな盤面作れたりもするからな。天使出されても、神鉄やもっかい爺出してシコってれば良いしほんと誤差だわ。てか魔導もそうだけどミラーが不毛過ぎるだろ…。

  12. 匿名 より:

    今日の連勝記事では勝利数一番低いけどまあ上振れデッキだし仕方ないか

  13. 匿名 より:

    クソクソ言われてるところにさらなる燃料投下だもんな
    もうどうしようもないわ

  14. 匿名 より:

    1t悪戯2t水虫フェアサ3t神鉄神鉄4t神鉄のクソ上振れムーブで5tキルして来たわ
    お相手さんが可哀想だった

  15. 匿名 より:

    全力でマリガンしてるのにアマツも神鉄も3積みして1枚すら引いてこれず10連敗
    やっぱ特定カード引けないと勝てないデッキはしんどいわ

  16. 匿名 より:

    あの2ます
    “無敗で15連勝”したけどサイゲ大丈夫???
    ………君こそ大丈夫か?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。