天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • つるおかかものはしさんが前にあげてた進化自然ドラゴンにティラノ突っ込んで改良したらめちゃ強かった
  • 23連勝で昇格戦も突破して初グラマス
  • ゼウシヴァイディの3本柱にティラノが加わって完成した感


















  1. 匿名 より:

    よっしゃまだ誰も言っていないうちに言っとこ!
    アレルギー言ってた奴おりゅ?

  2. 匿名 より:

    上振れアマツ以外敵じゃないわ、使ってみて思ったけど。

  3. 匿名 より:

    ネガドラジさん!?www

  4. 匿名 より:

    手早く盛るならアマツ
    安定して勝つならドラ
    終わり!閉廷!

    1. 匿名 より:

      安定して勝てないのが進化自然ドラゴン

  5. 匿名 より:

    糞デッキやめろ

  6. 匿名 より:

    ティラノ出して次のターンゼウスで勝つと、非常にシャドウバースを感じる(小並感)。なにこのクソゲー…笑笑。

  7. 匿名 より:

    伊達非採用か
    ドラは来期も安泰だな

  8. 匿名 より:

    アレルギー連呼野郎どこいったー?w

  9. 匿名 より:

    同じ構築したけどヴァンプに当たったら100%勝てなかった
    ビショップ、エルフもひたすらキツいし怪しい報告や

    1. 匿名 より:

      お前が下手くそなだけだろ
      すでにランクマドラジ塗れになっとるわ

    2. 匿名 より:

      マリガンミスってね?
      グラマス帯だが、ビショエルフは上振れ以外余裕で食えるぞ。

      1. 匿名 より:

        信じたくないけどマリガンお伺いしたいわ
        進化ターンまでやるべき事とか
        よくある先1ムニャ、2クソネズミ、3パニナテラでこっちの2/2上から取られて1/1、2/2、2/2とかされたらどうするの?回復AOEないから諦め?

        1. 匿名 より:

          横だけど思いっきり上振れムーブじゃねぇのそれ
          よくあるっていつもいつも先行とって理想ムーブされるのは運が悪いとしか言いようがないわ

        2. 匿名 より:

          まぁその状況はイアン無ければ切って良いと思う。鐘置かれてないからイアンさえあれば一気に捲れるけど。
          マリガンに関しては先後で変わってくるけど、対ビショエルは2コス2/2(ヴェロキも含む、2/2出せないパターンはほぼ負けなので)、イアン、爪、ティラノをキープ。
          託宣は先行且つ手札に除去or2/2があるときキープ。
          ブーストは後からプテラとかでやれば良いから、序盤はダメージ抑えるのに全力。
          この形の場合はヤヴンもキープして良いと思った。ブーストからのゼウス投げ全然アリなので。

          1. 匿名 より:

            あ、枝2の者でした。
            あくまでワイの回し方に合わせてのマリガンだとこうなるってだけだから、あまり参考にならないかもしれんが…。

          2. 匿名 より:

            あ、この連勝デッキだと炎爪もイアンもないんすよ
            アグロムーブ予想してティラノブレブレキープが正しいのかプテラ狙うのがいいのか聞きたい

          3. 匿名 より:

            ティラノブレブレかなぁ。
            先手ならプテラでも良いけど。

  10. 匿名 より:

    ドラゴンはアマツや店と相性悪そうに思えたがいけるんか
    そこいらも多そうなタイミングでこれだけ勝てるってびっくりやわ

  11. 匿名 より:

    はぁ~~~うんこドラバース…
    弱い連呼ドラジ4ね

  12. 匿名 より:

    おかしい
    お前らが自然ビショップが断トツ最強って言ってたのに

  13. 匿名 より:

    進化軸なのにガルミ入らないのか

  14. 匿名 より:

    ドラジさん!?

  15. 匿名 より:

    ドラのネガが気持ち悪いなぁと思ってたけどやっぱ強いよなティラノ
    まぁ雑魚雑魚言ってたヤツはビショ使おうがアマツ使おうが勝てないだけなんだろうけど

  16. 匿名 より:

    ドラジ増えてくれるとアマツのおやつだから非常に助かる

  17. 匿名 より:

    アレルギー持ちウザすぎ…ティラノやっぱ弱いじゃんw今時ニコス三点とかさぁ…あードラゴン辛えー

  18. 匿名 より:

    ネプ抜きは非常に助かる

  19. 匿名 より:

    アディ前より横並べデッキが増えた印象あるけどジェネもイアンも抜きで勝てるもんなんですね…

  20. 匿名 より:

    このデッキで23連勝したものですが、アプデ後すぐに始めて、みんながデッキ試行錯誤してる途中だったから勝てたと思うので今の環境だと、なかなかきつそうです

  21. 匿名 より:

    これ強いか?初手にシヴァシヴァゼウスとかゼウスゼウス母とか事故りまくるんやが……まだ8戦やけど……
    ワイの右手があかんのか?

    1. 匿名 より:

      割とこの構築で23連勝とか怪しすぎるんだよなぁ
      潜伏、アグエル、ビショップに勝てる構築では少なくともない

      1. 匿名 より:

        やっぱりそうよなあ…ウィッチにもロイヤルにもエルフにもビショにも負け越してるし……
        ワイが低ランってのもあるんやろうけど、少なくとも有利ではないし他リーダーのが明らかにパワーあるわ。

  22. 匿名 より:

    ティラノ入ったところで勝てなかった対面で勝てる様になるわけではないからなぁ。
    9コスで使う選択肢もオマケに付いた有用シルバーくらいのもの。

  23. 匿名 より:

    普通に新環境始まりたてでたまたま勝てただけだろうにアレルギー持ちすぐ反応するやんw

  24. 匿名 より:

    こんな環境初期のに早速発狂してる辺り、アレルギーは異常ってわかるね
    みっともないよ

    1. 匿名 より:

      それなりに強いカードもらっといて弱い弱い連呼してたのに連勝記録が出てネガガイジ露見してるドラジの方が余程みっともねえんだよw

      1. 匿名 より:

        一人で何回コメントしてるんですか?
        アレルギーですか?

        1. 匿名 より:

          一回しかやってねえよwアレルギーかよww

          1. 匿名 より:

            顔真っ赤で連投してるやんwww

          2. 匿名 より:

            こういう内容の無い煽りしかないってやっぱドラジってみっともないわ

    2. 匿名 より:

      環境初期に弱い弱い発狂していたのはいったい誰ですかね…?

  25. 匿名 より:

    このデッキ使ってみて弱い
    ゼウス3は重いから減らしていい

  26. 匿名 より:

    自然ドラ、トートネクロ、リノには上振れされなければ勝てる感じ

  27. 匿名 より:

    いや、このデッキどう使うんやマジで…?明らかに他のデッキに対応出来る気がせんのやけど…
    ちょっとアレルギーさんはこのデッキ使って5連勝でいいからしてみてくれ。

  28. 匿名 より:

    横並べへの回答ほぼゼロだけどどうすんの?
    うまうまドラジなら横並べの隙を与えない†プレイング†ができるのか?

  29. 匿名 より:

    このデッキで27戦21勝報告来ました!
    まだ現環境では横並べ系は捨ててもMP盛れるのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。