天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 自然ビショ15連勝
  • 自然ビショはやっぱ強いなw
  • 友田さんの自然ビショップを参考に、この形で落ち着きました。

























  1. 匿名 より:

    たったの15連勝

  2. 匿名 より:

    聖堂便利だけど邪魔…邪魔じゃない?
    ふたつで十分ですよ

  3. 匿名 より:

    聖堂強いけど3は無いわ、腐る
    カラトは4枚以上割れてれば仕事するから7割れてなくても出せるわ

  4. 匿名 より:

    今回なんでトップtierを強化しに走ったんだろうな

    1. 匿名 より:

      以前弱かった、強かった関係なく適当に作ってる
      目先の利益にしか目がねぇんだろうよ

    2. 匿名 より:

      別に強化はされてない
      元が強かっただけで周りとの比較ならやや弱体してるくらい

    3. 匿名 より:

      忘れてないか?
      アディショナルは「追加」じゃなくて「分割」だってことを

  5. 匿名 より:

    聖堂役に立つ場面もあるけど邪魔なことが多すぎる…

  6. 匿名 より:

    自然ビショ強化してどうすんだ馬鹿

    1. 匿名 より:

      また前座だぞ、せいぜい震えとけ
      次弾で更に強化される…と思ったけど、UNEIの事だからまた特定クラス超強化して荒らすんだろうなー

  7. 匿名 より:

    やっぱ何も変わらんのやな・・・。

  8. 匿名 より:

    ぶっちゃけ聖堂もカラトも好みだぞ
    俺は先行案内人とか嫌だから漆黒の法典とかにしてアディ入れて無いけど普通に勝ててる

  9. 匿名 より:

    恋人いる=リア充
    っていうのはちょいと違う気がする
    恋人いるからってその人が充実してるとは限らないと思うな〜
    確かに恋人がいたら色々と心の支えになるけど、家庭環境とか友達とか色々悩みもあるし問題もあるし

    何が言いたいかって言うと
    見た目で判断したらダメだよ

  10. 匿名 より:

    小中学生にスマホは持たせない方がいいと思うな〜
    色々と問題起きてるしなんで親は気づかないのかな

    1. 匿名 より:

      持ってないとイジメられるか、よくてハブられるぞ
      俺らの時代だって携帯ゲーム機持ってない奴とかハブられていただろ

  11. 匿名 より:

    まあ結局今環境の答えは自然ビショだよな
    多少不利対面もあるかも知れんが見れる範囲が広いし上振れさえすれば多少の不利も吹っ飛ばせるのが強過ぎる

  12. 匿名 より:

    アディ直後だからカラト一応入れて試してるけどぶっちゃけ入れないほうが強そう
    聖堂はアマツエルフがどれだけ増えるかだなぁ

  13. 匿名 より:

    カラト使われたけどクソ弱かったぞ

  14. 匿名 より:

    聖堂カラト入れて10戦ほどした感想、聖堂はいらん
    序盤出しても打点に繋がらないし後半出しても場を圧迫するだけ
    カラトだけにしてさらに20戦ほど回したけど
    結局PP回復したあとできることが弱いのと、できる頻度が低い
    にもかかわらず序盤の事故率がみんなの予想通り上がってるのがきつい

    結論、アマツエルフが増えている今、新カード入れるより前寄りの攻めた構成にした方が勝てた

  15. 匿名 より:

    正味自然ビショが元々ミルフィアニエスとか宇宙ムーヴあるし普通に強いからアディ来て無理やり入れてつえー状態なだけな気がする。
    結局ノイズになる事もあるからアディ前のデッキが1番てオチと予想

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。