天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

第14弾カードパック
『森羅咆哮』アディショナルカードの紹介


ここでは新たに発表されたカードを
・リーダー
・レアリティ
で分けて見やすくまとめております。

カードの名前を押していただきますとそのカードの説明と記事に飛ぶことが出来ます。

新カードが追加されるごとに更新していきますので楽しみにしていてください!


<メディア公開予定>
11月17日 みかんのシャドバ放送局 #11
11月18日 ファミ通App
11月19日 帰宅部 シャドバスアカデミー
11月20日 電撃オンライン
11月21日 木曜日のシャドウバース
11月22日 GameWith
11月23日 RAGE Shadowverse 2019 Winter GRAND FINALS
※上記のほかに、海外メディアでも新カード情報が公開となる場合がございます。

ニュートラル

シャドウバース速報

極光の天使


  1. 匿名 より:

    バナーのワイディの顔がキモいというか妙に不安になるのはワイだけか?

    1. 匿名 より:

      ワイも…笑
      なにこの情緒不安定そうな笑み。

  2. 匿名 より:

    魔道具専門店の店長がローウェンさんになってる件

  3. 匿名 より:

    他のカードゲームだと辞めた後でも新カード出るとまたインストールしたりやりたくなるけどシャドバは全く思わないから良いな。

    1. 匿名 より:

      じゃあ何でこのサイト見ているんだよw
      シャドバに未練タラタラじゃねーかw

      1. 匿名 より:

        辞めても新カードが面白そうならまた始める可能性はあるだろ。
        だから新カード見に来ただけやぞ。
        こういうコメントする低レベルな馬鹿多いね。
        リアルもしょうもないんだろうと思うと可哀想になるわ。

        1. 匿名 より:

          全く復帰したいと思わないのかカード次第で復帰したいと思うのかどっちやねん…

          1. 匿名 より:

            それな

  4. 匿名 より:

    魔道具専門店がドラゴンのゴールドになってますよ!

  5. 匿名 より:

    魔道具専門店とかいうクソカード ドラゴンに押し付けるな

    1. 匿名 より:

      寧ろドラゴンにはこのクソカで我慢してもらいたい

  6. 匿名 より:

    まだアディ発表途中だけど、来月もまるで楽しくなさそうですねぇ!ポケモン安定かな、この調子だと。

  7. 匿名 より:

    ナテラの破壊時ワンドローを消せ

    1. 匿名 より:

      ただのゴミで草

  8. 匿名 より:

    まるで楽しみにならねえなぁ。
    いや、たしかに良いオモチャもあるんだけど、今のデザイナーズローテじゃ使い物になんねえよ。カードパワー違い過ぎて。

  9. 匿名 より:

    自然カード配られるのはドラロイレジェのみっぽいね。

    1. 匿名 より:

      ドラのみ確定みたい。

      1. 匿名 より:

        ごめん、まだヴァンプの金分かってなかったわ。

    2. 匿名 より:

      ロイヤルはツバキリメイクだな

  10. 匿名 より:

    ネクロは他に比べて能力がダントツでつまんねぇな
    キョンシーはローテだとオシリスくらいしかシナジーないし、骨はトート軸には邪魔

  11. 匿名 より:

    rage終わったけどヴァンプのゴールドは発表されないのか

  12. 匿名 より:

    ヴ金はまだなのか

  13. 匿名 より:

    まーた台湾バハムートが怠慢したのか

  14. 匿名 より:

    どんなカードが追加されたところで先攻ゲーが加速するだけ

  15. 匿名 より:

    これで月曜から面白くなる気がしないんだが…
    もっとデッキの根本から軸を変えてくるようなカードをアディで出してもらえたら最高だと思う。やっぱやる事変わらないとつまんないんだよね…。

  16. 匿名 より:

    いつもの事だけど環境が環境があまり変わりそうもなくて楽しみじゃない
    ネメシスエルフみたいにもっと遊べるおもちゃを出してもらいたいところ

  17. 匿名 より:

    取り敢えず神鉄だけ作ってアマツで遊ぶわ
    トータル勝率出ないけど回れば他より理不尽できるし

  18. 匿名 より:

    ニュートラルにバーンダメ軽減も追加しろ
    害悪自然ドラゴンはメタってけ

  19. 匿名 より:

    今年のクリスマスはこいつらと過ごすんだなって考えたら
    なんか泣けてきた…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。