天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 洞穴の大聖堂はラット走らす用?
  • あ、わいの考えてた変態ビショに新しいアミュ噛み合うww
  • 聖騎兵出すアミュレット弱そうと思ったけどクルト守護裏に隠せるのすごい気持ち悪いじゃん…

洞穴の大聖堂【ビショップ】



アミュレット コスト3 ゴールド
カウントダウン 2
自分のターン開始時に聖騎兵1体を出す。
ファンファーレ 聖騎兵1体を出す。自分の残りEPが相手より多いなら、PPを1回復。(進化可能でないターンの残りEPは0)





















  1. 匿名 より:

    クルトさっさと落ちねえかな

  2. 匿名 より:

    ラットが走るしDWNも置けるから悪くはない、悪くはないんだが
    絶対邪魔になるから2コス1カウントダウン(ラスワ出現)なら良かった感
    次ターンに残るって所が大事なのかもしれんけど、FFFとかも活用できるし

  3. 匿名 より:

    これは欺瞞の偽神の強化かな?

  4. 匿名 より:

    欺瞞使いとしては助かる。今期まだ使ってないけど

  5. 匿名 より:

    1/2守護が3Tに渡って出続けるし、鬱陶しいことは鬱陶しそう
    でも積極的にデッキに入れれるかなぁ、これ

  6. 匿名 より:

    これ自体が強いというより守護裏で何ができるかよね

  7. 匿名 より:

    ラスワでなんか出てこいよ笑
    割る気持ち良さが無いやん!どうしてくれんの(偶像並感)

  8. 匿名 より:

    カウント長めに設定されてる辺り調整加えられてる感
    まぁ使ってみないと分からんなこれは。

  9. 匿名 より:

    これが弱いってインフレを感じる
    普通に強いだろ節穴

    1. 匿名 より:

      例によって既存デッキに合わないだろうから弱いだろうって感じだからね仕方ないね。盤面狭いし

    2. 匿名 より:

      3コスで1/2守護3体とpp回復のおまけがついてるってことよな
      割とコスト踏み倒してるし即効性があってつかえそう

  10. 匿名 より:

    これ自体は悪くはないが自然ビショとの相性は悪い
    なるべく疾走を出したいのにアミュと聖騎士でボード2個埋まるし進化切らないと聖騎士動けないからボード開けるためだけに進化する場面が出てきそう
    自分か相手のターン終了時だったら使ったかも

  11. 匿名 より:

    これ置いてクルト進化するだけで
    場合によっては試合終わる

  12. 匿名 より:

    守護裏に色々立てれるとコンボデッキが捗るな
    今の環境デッキには相性良くないが、配信者とかはかなり使うんじゃないかな

    1. 匿名 より:

      ローテには守護裏に何か置きたいようなコンボデッキとか無くね?
      アンリミではこんなゴミ置いてる暇あったらサーチとかドロソ積みたいし、ワンチャン兎冥府で序盤耐えるために使えなくもないかなぐらい?サーチの邪魔になるけど…

      1. 匿名 より:

        フラグラ生き残らせやすくなったりとかするでしょ
        何回かやって1回成功すれば動画に使えるからな

  13. 匿名 より:

    4コスでいいからカウント無しにしてよ

  14. 匿名 より:

    1/2守護を3ターン出したからって何かあるか? 盤面2つ埋めるデメリットの方がでかすぎる かと言って素でPP1回復持ってたら先3デスティニーウイングナイトが1/2守護裏に隠れるしなあ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。