天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 森羅咆哮のアディショナルカードを大胆予想!
  • PVやストーリーに出ていたキャラクターから新カードを予想したり
  • どういったカードが追加されれば使用率の低いクラスが活躍できるのかを考察しています























  1. 匿名 より:

    今回は特にアンリミ意識したカードが出てくるんじゃないか・・・

  2. 匿名 より:

    PP1回復したところですでに遅いのでは?
    マシンブックじゃ今の環境間に合ってないし
    いようがいまいがライリー始動タイミングは変わらんし弱い

    1. 匿名 より:

      まじでマシンブックと同じ感じの能力になるなら十分強いだろ
      荒野の休息が実質0コス2回復1ドローとかになるんだぞ

      まあそれでも他のカードパワーが足りてないからぶっ壊れって程にはならん気するけどな

      1. 匿名 より:

        マナに至ってはppが+1増えるインチキが可能なんやで
        強さしかない

    2. 匿名 より:

      アンリミで旧リノセウスが悪さしそうでつね。

    3. 匿名 より:

      結局5ターン目にNBSを置けたとしても6ターン目に7達成、7ターン目から走るじゃ結局今と変わらんのよな
      6から走るのは壊れすぎるから求めないが、6達成の安定感は上がるだろうがその分5ターン目にバニラ置くだけで進化分の盤面干渉しかできないわけでその分顔詰められるだけだと思う
      どっちかといえば2コス3打点ナテラ生成だとかの方が強化になるじゃろ

  3. 匿名 より:

    オリカ発表会

  4. 匿名 より:

    ウィッチには自然スレイくりゃTier2ぐらいにはなるんじゃね

  5. 匿名 より:

    真面目にナテラブックソーサラーとか書いちゃうのか…
    いやあの運営だし出しかねないのも確かなんだけどさ

  6. 匿名 より:

    自然ウィッチは、序盤中盤終盤全部に何かしら問題抱えてるけどそれをアディショナルみたいな少ない枚数で補えるとは思いにくい

    もし補えたらナーフ一直線のパワカだろうし

  7. 匿名 より:

    自然ネメ何とかしてよマジで
    出来ないならもうネメから自然カード全部消してAFの新カードに差し替えろ

  8. 匿名 より:

    か弱いヴァンプにバーンダメージ無効永続のリーダー付与を頼むよ

    1. 匿名 より:

      天使と一緒に仕事してろ

  9. 匿名 より:

    ヴアは復讐強化しがち
    あとワルツに相手不明の掛け合いボイスあるな

    1. 匿名 より:

      バルト説が濃厚

      1. 匿名 より:

        野郎かよ
        解散

    2. 匿名 より:

      「銃弾で支払ってやろうか?」
      まぁどう考えてもバルトだな

  10. 匿名 より:

    ニュートラルにリーダー効果除去カードな

    1. 匿名 より:

      運営「新カード作ったぞ!でもリーダー効果除去はピンポイントメタ過ぎるし既存のデッキ全て消えてしまうと困るから、8コスフォロワーでスタッツ4/3ぐらいにしとくか!うん、適正!」

  11. 匿名 より:

    予想もクソもそろそろ公式から情報出る頃だろ、カード情報だけで良いから早くしてくれ

  12. 匿名 より:

    ビショは既に6枚配られてるから自然追加無さそう

  13. 匿名 より:

    自然、プレイ枚数、手札枚数からのフィニッシャー。ルベルトートみたいにデッキパワーを歪めずに自然からアマツに繋げやすくするフェアリー生成、遊戯王のハーピィレディみたいに「このカードはフェアリーとして扱える」カード

  14. 匿名 より:

    巨人みたいなやつは鹿の角あって骨の仮面付けてるのが太古の森神と一致するし、多分エルフだぞ

  15. 匿名 より:

    withより某神バハ勢youtuberの動画見たほうが良い

    1. 匿名 より:

      あの人の予想はオリカ披露じゃなくて
      キャラの話だから良いよな

      今パックは料理家が多いから
      神バハの未登場料理キャラが来るかも、って色々料理キャラ紹介してくれるの好き

  16. 匿名 より:

    ドラゴンとネメシスうざいからナテラ出される度2ダメージ喰らうリーダー能力付与全クラスに頼むわ

    1. 匿名 より:

      ネメシスではなくネクロなのでは?

  17. 匿名 より:

    こんな記事で金になるんか

  18. 匿名 より:

    んで、アディはまだかね?

  19. 匿名 より:

    普通に自然神みたいなやつが風の元素でウィッチレジェじゃないんか

  20. 匿名 より:

    ウィッチはミュース互換みたいな奴くれば一気にぶっ壊れるな

  21. 匿名 より:

    ロはどうせおもちゃだって諦めてる

  22. 匿名 より:

    ネクロに早く生えてる子来ないかな
    リーシェナくんと遊ぶんじゃ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。