天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 自然ビショップ27連勝!
  • プレミで負けたので実質30連勝越です()
  • ハイビートダウンプランで勝つことが割と多目です!






















  1. 匿名 より:

    黄金都市無い方が強い説あるんちゃう?
    まあ間違いなく無い方が多様性があって面白いわな
    ‥でももう少しナーフが必要かな?

    1. 匿名 より:

      クルトさえ死ねば今のビショに文句言わん

      1. 匿名 より:

        今の自然ビショのクルトに文句言うのは流石にガイジ過ぎね?

        1. 匿名 より:

          自然ビショのクルトなんざしらねぇよ早くナーフされろ。

    2. 匿名 より:

      じゃあなんで都市ビショが大暴れしてるときに都市抜きが流行らなかったのかな?
      無い頭で少しは考えてから発言したらどうだ???

      1. 匿名 より:

        コピーしか使わない頭がないヤツしかシャドバやってないからだろ?

    3. 匿名 より:

      お前、運営に頭までナーフされたのか?

      1. 匿名 より:

        シャドバ続けてるヤツ全員、新弾が出る度に知能ナーフされてるぞ

    4.   より:

      もともと都市が強かったんじゃなくミルフィが強かっただけだしな。
      メンテギリギリで何も考えずに都市ナーフしたサイゲがアホすぎるだけ。

  2. 匿名 より:

    やりにくかったネクロ減ってドラ増えたのがでかい、あとミラーも減ったし

    1. 匿名 より:

      それな
      リノも自然ロイも自然ドラも全部都市ビショに食われてた連中だし
      都市ナーフで台頭したら自然ビショに食われてる皮肉な構図
      まぁビショガン有利が有利位にはなったんだろうけど

  3. 匿名 より:

    4コス指定可能で打点0に出来る変身が弱いわけない

    カードパワー高すぎ

  4. 匿名 より:

    エイラや自然ドラ握ってると自然ビショがなぜ連勝するかわからんな
    6にアニエス2体出てきた時だけだわ負けたの

    1. 匿名 より:

      一位を走ってる奴が自然ビショだから
      知りたかったら配信でもみりゃ良いんじゃねぇかな

  5. 匿名 より:

    すまん、一味違う要素あった?

  6. 匿名 より:

    ローテはヴ使ってるから余り負けたことないけど
    かなり遭遇するから他のデッキとかだと辛いんだろうな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。