天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 自然ビショップで28連勝しました。
  • 前環境とあんまり構築は変わっていませんが、メルコットがかなり働いてくれます。
  • OTKエルフは超有利、自然ドラゴン有利、自然エルフ五分 ほかにも連勝してるのでリプに画像置いときますね。

























  1. 匿名 より:

    相変わらずのぶっ壊れデッキとしか思えねえ

  2. 匿名 より:

    はえ〜
    母君なしか

  3. 匿名 より:

    母いないとエイラめっちゃ重い、重くない?
    あんまいないから意外とイケるもんなのかしらね。
    それとも元々不利だから割り切ってるのだろうか。

    1. 匿名 より:

      エイラはドラゴンとリノが多すぎるせいで環境から消えかけてるぞ

  4. 匿名 より:

    ドロソ多すぎて手札溢れる気しかしないけど本当に強いの?

  5. 匿名 より:

    ただでさえミルフィーで手札あふれること多いんだけどな

  6. 匿名 より:

    都市抜けて構築に幅出てきたね
    これでも頭一つ抜けてる感じするからもう一枚ナーフするべきだったとは思うけど
    自分はセイントコア入れてるけどどうだろうか

  7. 匿名 より:

    リノ自然ドラ潜伏ロイを重く見るならそれらに全く刺さらない母抜きはわからんでもない。ただ母いないとエイラは勿論ミラーもほぼ捨てレベルでキツイと思うんだけどな

  8. 匿名 より:

    キャベツミストリナシヴァのある自然ロイも何気にきつくない?環境次第で強いってことかな

  9. タイガー より:

    案内人を法典するのやめてください

  10. 匿名 より:

    アニエス、ミルフィ、クルトのパワーが圧倒的だから他は好みの問題だろ

    1. 匿名 より:

      自動編成にその3枚入れてやってみろや

      1. 匿名 より:

        他は何でもいいなんて誰も言ってないだろw
        日本語勉強したら?wwwww

        1. 匿名 より:

          わかった

  11. 匿名 より:

    結局困ったらクルトじゃねーかクルト抜いてやってみろ

    1. 匿名 より:

      困ったらというか2、3ターン目に1/2置くというヌルいムーブでのロスを取り返すために完全に依存してるぞ

  12. 匿名 より:

    クルトは進化時も1ダメージにするだけでかなり違う

  13. 匿名 より:

    やっぱクルトかアニエスナーフされるべきだわ
    どうせ今月末はアディショナルバリアで逃げるだろうけど

    1. クルト より:

      今回のテーマがナテラだからナテラ関連はナーフしたくない!ってのが伝わる。パック違うけどセクシーやエイラはパックのテーマと関係ないからピンポイントでナーフできたけど(存在自体もおかしい)、盲目メンヘラやネズミ姫は意地でナーフしないわ。

  14. 匿名 より:

    もう25000も盛ってるのにドン引きなんだが

  15. 匿名 より:

    メルコット含みの動き方が想像できんけど
    とにかく0コスアニエスを作らないことには話にならないから
    ワンコを確実に3tに出したいってことなんかなぁ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。