天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 神鳥の修道女、賛美のイミナ、花占いのフラワーフェザーフォルクを新たに迎えた自然ビショップが強い!!
  • ライブ配信中に17連勝!!
  • 黄金都市ナーフ後もまだまだいける!!
























  1. 匿名 より:

    やっぱ基盤が強いと色々入れても勝てるわね。
    全クラスこのくらい余裕があると良いんだけどなぁ…。

    1. 匿名 より:

      何故素直にすごいと言えないんだ?

      1. 匿名 より:

        ロイヤル宜しくコンセプトすら無いただのパワカだけ突っ込んだミッドレンジビショの何がすごいの

      2. 匿名 より:

        まずデッキ構築が汚いし
        まぁ上振れすごいねくらいの感想は出るかな?

        1. 匿名 より:

          シャドバ始めて3か月の奴がテンプレ改造してオリジナル()とか言って作ってそうなデッキだな

        2. 匿名 より:

          実際にランクマで結果出してて、さらにプロ且つ世界3位の相手にマウント取りに行くのがすごいよなほんと

          1. 匿名 より:

            古臭い権威主義乙

          2. 匿名 より:

            煽り抜きで世界3位さんを崇め奉る貴方に聞きたいんだけどシャドバでまともに競技としてみなしてる人口ってどんなもんでどれくらいの国が参加してるの?
            ごく狭い地域で世界()とか言ってないよね?

          3. 匿名 より:

            麻雀プロと一緒
            運ゲなのにクレバーに勝率だけを高める人種が多い競技ではプロの名前なんてただの記号
            そんな中で勝率だけを求めず勝ち方に華を求めて尚且つ勝つ魅せる人だけが有名になる
            こんな運営開発が自在に環境をいじれるゲームで使うクラスによって大きく勝率が偏るのに勝率だけを求めてないアマチュアも混ざるところで連勝してイキりまくるとか無いわ

          4. 匿名 より:

            プロにばっか突っ込んで出してる結果に触れてこないの笑うんだけど
            俺は肩書きもさることながらしっかり結果出してるから信用してる
            後、煽りながら煽り抜きでとか言ってくる奴、少し調べればわかることだから聞く前に目の前の板で調べるといいよ

          5. 匿名 より:

            見ててつまんねーシャドバのプロとかお笑い草だろ

      3. 匿名 より:

        別に元コメ皮肉ってる訳じゃなくね…?
        何をそんな突っ掛かってんだお前は。

    2. 匿名 より:

      結局これ
      テンプレが強いから何入れても強い
      ムニャールアニエスパニッシャーミュースがっつり3積みしてるくせに新しい自然軸みたいな顔すんな

  2. 匿名 より:

    イミナ入れてなかったらもっと勝ててるだろって感想しか出ない
    フェザーフォルクは良さそうだけど

  3. 匿名 より:

    『プロの』Riowhって言わなきゃ誰に対しても影響力が無く知名度も無い時点でお察し

    1. 匿名 より:

      萌え萌えエロメンコじゃなきゃこんなゲーム触りもしねーよって層にはマジで見落とすどうでもいい情報だからなぁ

      1. 匿名 より:

        プロ()やキッズのためにエロメンコ下方修正
        既存ユーザーからしたらプロやキッズなんて害悪なだけ

    2. 匿名 より:

      プンレク自体がマイナーだけどプロの配信って全く人気ないよな
      変なデッキ使ってたマグロヘッドが1万人くらい集めてたのに

  4. 匿名 より:

    最近こんなパターンばっかだな、誰かが大会で使う、プロがパクる、我が物顔でそこそこの連勝記録だして微妙に流行る

    1. 匿名 より:

      カードゲームのプロ名乗るならてめーでデッキ生み出せやって毎回思う

      1. 匿名 より:

        こんなデザイナーズコンボ用の強カードばっかりの拡張でオリジナルデッキもクソもあるまいよ……

  5. 匿名 より:

    ナーフされても連勝?はいダメー!

  6. 匿名 より:

    上で世界3位とか言ってる奴いるけど恥ずかしくないのかw

  7. 匿名 より:

    草の○が作りそうなつまんねークソデッキじゃん

  8. 匿名 より:

    ビショは煽らてもしょうがないって言ってる奴が多い環境で大会でもないのにビショのデッキ使っちゃう辺り頭が悪いわ

  9. 匿名 より:

    ナーフ後に今まで入っていなかったカード入りで結果出せるってよっぽど全体のカードパワー高くないと出来ないと思うんですけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。