天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 田舎ビショで22連勝達成!
  • 自作デッキで過去最高の連勝記録を出せて満足
  • 黄金都市ナーフ後は母なる君とシヴァの価値が逆転してた様子























  1. 匿名 より:

    言わんこっちゃない

  2. 匿名 より:

    アミュ軸を殺しただけか
    とばっちりやんけ

    1. 匿名 より:

      かものはしが自然イミナビショの動画挙げてたから死んではいないんじゃないか
      教理聖域神鳥とか入れてたから自然都市ビショよりはカウントビショっぽくなってた
      ナーフ前の自然都市の方が圧倒的に強い状況に比べたら少しは使えるようになったんじゃないか

  3. 匿名 より:

    いっそのことそのまま暴れて今度こそクルトナーフしてくれ

  4.   より:

    今回のナーフは失敗だね

    1. 匿名 より:

      失敗というかナーフが足りなかったな
      黄金都市だけじゃなくクルトとアニエスも手を入れるべきだった
      あとリノも

      1. 匿名 より:

        ほんとこれ都市だけじゃ足らんわ

      2.   より:

        それを失敗と言うんじゃないのか?www

        1. 匿名 より:

          こういう場合の失敗って言葉はナーフするべきじゃなかった時に使うもんだろ
          草まで生やして的外れなコメントしてかっこ悪いやつだな

      3. 匿名 より:

        お前都市なしビショ程度に文句言ってんのか・・・

  5. 匿名 より:

    まあ戦い方が変わっただけよね
    アニエスミルフィはノーダメな時点でもう

  6. 匿名 より:

    全ての元凶はクルトだしな
    何ナーフされてもノーダメ

  7. 匿名 より:

    死なない程度にナーフしつつ他デッキが出てくるようになったならまあ成功でしょ
    後で結局こいつ以外駆逐されるようなら失敗だけど

  8. 匿名 より:

    どれだけテンポロスしても許されるクルトがいるんだから強いのは当たり前なんだよなぁ
    手札全部吐き出したあとクルトを出されると確実に負ける
    まあ一番上のデッキで勝つのは運要素でかすぎると思うけど
    飢餓ムニャアニエスシヴァで無理矢理打点稼ぐんだろうな

  9. 匿名 より:

    見出し以外のデッキでも21,19,18連勝しているデッキもあるし強いテーマなのは確かだな
    これと互角かそれ以上に戦えるデッキがどのくらい出てくるかが重要

  10. 匿名 より:

    エイラのクルトはともかく自然のクルトは別にそこまでだろ

  11. 匿名 より:

    実質ローテ落ちが2ヶ月早くなっただけ感

  12. 匿名 より:

    試しに組んでランクマで戦わせてもらったが滅茶苦茶強かった…(驚愕) よっぽど事故らない限り手札も常に潤沢だし、アニエスやムニャール並べたり飢餓の輝きでバフすることで6・7ターン目くらいのリーサルも無理なく狙える。シヴァや母なる君のおかげでロングゲームでも戦えるし隙が無い。

  13. 匿名 より:

    黄金都市の部分が荒野の案内人増えたとかだけなのでは

  14. 匿名 より:

    それでも完全一強じゃ無くなってるなら成功でしょ
    実態は知らんが
    産廃にする必要はない

  15. 匿名 より:

    アホどもは産廃にしない限り一生文句言うからな
    アホは無視するのが一番

  16. 匿名 より:

    前よりは使ってて楽しくなった。
    多少はカウントアミュの割れるタイミングとかも考えるようになったし、脳死DWKチンパンルートも取りづらいしな。
    とはいえ明確な不利対面が無いから、なんだかんだ次の大会やプロリーグも自然ビショと何かの組み合わせに落ち着きそうな気はする。特に拘りが無い限りは。

  17. 匿名 より:

    前よりパワー落ちたのは間違いない
    ただ前が強すぎてまだ全然戦えるだけ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。