天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 18連勝!ビショップはナーフ後も最強でした!
  • 全然自然ビショップ戦える件について……
  • 自然ビショップまだまだ強いのでは?


























  1. 匿名 より:

    ナーフの意味、なし!w

  2. 匿名 より:

    みんな覚えておきなよ。 新環境ではなぁ、リノエルフに完全有利でオクトリスでネクロをメタれてエイラにもワルツで対処可能、クルトだって体力3並べられて怖くないレヴィオンロイヤルが環境取るからな。 このツイートはリツイートしてくれてかまわないぞ。

    1. 匿名 より:

      同意するわ
      アグロ、ミッド、コントロール全部できるレヴィオンがかなり強いわ。リノとか負ける気しないし、ドラとかにはアグロでいける
      前環境でキツイのは自然エルフと一番は自然ビショだったから、その二つが減ってる今環境はめっちゃ追い風

  3. 匿名 より:

    まあ、意味ないだろうね。ナーフ前環境初期の都市入れてなかった状態で5tキル結構したし
    2tの脳死テンポロスなくなった分上振れ凄くなったと思うよ

  4. 匿名 より:

    ローテはそりゃ余りかわらんだろうなぁ

  5. 匿名 より:

    重視する軸が変わっただけで、強さは全然変わらなかったな
    パニッシャーでナテラ割るテンポロスをカバーしつつ顔削れるから
    序盤とにかく割りまくって、6から母出して、最後はミルフィとアニエス並べて勝ち
    ミルフィとパニッシャーの重要度が増したな
    欠点は2パスあり得るぐらいか

  6. 匿名 より:

    そもそもナテラカードがおかしいって何度も言ってるんだよな…。

  7. 匿名 より:

    なんか一日ごとに手のひら返してる気がするんだが

  8. 匿名 より:

    見づれえデッキだな

  9. 匿名 より:

    適正とは言わんが巻き込んじゃうとかいうクソカード消えただけでも大分ストレス減った

  10. 匿名 より:

    都市入れたまま回してるけど普通に連勝してるよ。
    インチキカード多いから多少テンポロスしたところでって感じ。

  11. 匿名 より:

    エンハミルフィとかいうバグカード消さないからー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。